topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な親子♡ - 2014.08.21 Thu

御自分用と、息子様用にオーダー下さったS様のブレスレット

ご了承頂きましたので
一部を掲載します
(^∇^)







『 エナ様

 今ブレス 手元に届きました!

 もう胸が一杯で
まず頂いたメッセージを読んでから、ブレスとご対面させていただきました。

 胸がキュンキュンで
涙がでそうになりました。

これからよろしくね!と言いながら、つけました!
 
 息子へのメッセージもありがとうございました!感動しました。
 
 
 彼自身の魂が輝くこと、彼自身が楽しい!、と心から感じる人生を送って欲しい、と願っています。

 若いので寄り道大有り!と
今は思えますし、
私も主人も究極は本人が幸せになることを心から望み、祈っています。
 
 私自身はもちろん、
去年エナ様にご縁を頂いたブレスで

希望校合格した下の娘も
素晴らしい守りと導きを実感しております
(娘は今だに不安なことやなにかあるとブレスをつけつづけてます!)

 
 以前ご縁をいただいた2本のブレスレットもいまだに肌身離せずにおります。

 今回のブレスは神々しい
女神様のようです。
 

 可愛いプレゼントもありがとうございます!
可愛いエンジェル、常に見える場所においておきます!

 本当にありがとうございました! また何かありましたら、報告させてくださいね。

 エナ様のご多幸心からお祈り申し上げあげます!!  』            





これは、一部を載せましたが、

メールには、息子様への愛が
沢山溢れていたので

是非それを、ご本人様に伝えて下さいとお返事しました(*^^*)






『  エナ様
 ご丁寧な、また心のこもったメッセージをありがとうございました!

 お返事メールを読んで
また胸が一杯になり、涙が出そうになりました。

 息子に直接話すのは
照れ臭かったので、

2通目のお返事メールをそのまま読んでもらいました。

 息子はすぐ顔に出るタイプで、
読みながら耳が真っ赤になっていました。

 それを見て
私が泣きそうになってしまい、
わざとおふざけ風に

「もうひとつエナさんがメッセージくれてるの、
読んでみる?」と
1通目のメールも見せました。

 読み終えたあと、にやっと笑って「サンキューな~!と伝えておいて」と言って

しっかりブレスもつけて行きました!

 息子はかなりの毒舌家で、
気にいらないものも
絶対身に着けたりしない子です。

 素直に感情を言葉にしないのですが、すべて顔に出ているので、
彼の毒舌は私には

 誠意のある愛あふれる言葉に聞こえますし、彼の言動には裏がないと思えます。


 ブレス、間違いなく気に入ったようです!!

 ありがとうございました!

 エナ様、ブレスだけでなく、たくさんの愛をありがとうございます!!

 私からもたくさんの愛を送ります!! 』







素敵な親子ですね(*^^*)



愛の溢れる やり取りが
目に浮かびます♫


S様ファミリーに、ますますのハレルヤを!!\(^o^)/


御縁をありがとうございました




GO!GO! リアル! «  | BLOG TOP |  » (^∇^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

