topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆様のアロハブレス♪ - 2011.10.10 Mon

アロハ企画の ブレスレット、 だいぶ お客様のお手元に届いたようで 

続々と 「届きましたメール」 を 頂いております♪

ありがとうございます!

では


皆様のブレスレット、 どーん!と  載せていきまっす!


E様

E様のブレスレット


S様ブレス
S様の ブレスレット



F様


F様のブレスレット


H様


H様のブレスレット


I様

I様のブレスレット


I様の彼


I様の彼への ブレスレット



K様


K様のブレスレット



M様

M様のブレスレット



K様ブレス

K様のブレスレット


M様ブレス


M様のブレスレット



N様


N様のブレスレット



O様

O様の ブレスレット


S様


S様の ブレスレット



S様ブレス2


S様のブレスレット



K様レムリア

K様の レムリア水晶



T様レムリア


T様の レムリア水晶



U様レムリア

U様の レムリア水晶



U様


水晶達は ハワイで ぎゅううっと それぞれ 充電していましたよ☆



P1020097.jpg

同じく ブレスレットも いっぱい エネルギーを チャージしていました♪



P1020128.jpg


みんな キラキラした 笑顔でしたよ^^




レムリア水晶の K様の 御返事 うれしかったので 載せさせて頂きますね♪


エナ様

お世話になります。
レムリアン水晶を お送りいただきました、Kです。
本日、確かに受け取りました。
ハワイから帰国したばかりで、お疲れのところ
早速送っていただきまして、感謝いたします。

ハワイのお土産まで同封してくださって、本当にありがとうございます!!
全部、私の大好きなものばかりでした♪

レムリアン水晶ちゃんですが、「 中に 電球入ってますか? 」と
聞きたくなるくらい、内側から光ってくるんです!!

照りがあるというか、とにかく美しすぎて

「 あなたは、キレイ! 美しすぎる! 」と言いつづけています^^
これから、もっと仲良くなれたらいいなと思っています。

左手に持って瞑想したら、白い壁にずらりと並んだ
キレイな花壇が見えました、自然に咲いてるというより
人工的に作られた、おしゃれでモダンな都会的な場所が見えました。
お花はカランコエみたいな小花でした。

エナさんは現在、個人セッションはお休みされておられるようですが
いつか是非お会いしたいと強く願っています。

お会いして、石や聖なる存在とのコンタクトの方法や
自分の本質に戻る方法の お話をお伺いしたいと思っております。

今後のエナさんイベントも楽しみにしています。
自由でキラキラしている、エナさんのブログも大好きです。

それでは、本当にありがとうございました。

感謝を込めて、、、♪




ありがとうございます!




それでは もう一人 ブレスレットのS様




エナさま

アロハ企画を お願いした Sです(^-^)

 ブレスレットいただきました!

旅のお疲れもあるでしょうに、早速にありがとうございます!

ブレスレットを 一目見て、とってもかわいくて、嬉しくなっちゃいました。♪
そして胸はドキドキしてるし。
これはハートと石たちが反応しあっているということなのかしら?

もうニコニコが止まりません!(*^_^*)

こんなにかわいいブレスレットを ありがとうございます。
お願いして良かった!

大切にします。
ハートのメッセージも大切にします。
ありがとう〜!


そして、ハワイの香りたっぷりのお土産まで、ありがとうございます!
エナさんのブログを読んでいるうちに
私もすっかり アロハモードになっていました。

行くあてもないのにハワイのガイドブックが増えていき、
フラの練習に熱が入って、
エナさんのブログの写真を 思い浮かべながら踊っていた毎日です(o^∀^o)

造花ピカケのレイを着けて フラを踊ることがあるのですが、
いただいたバスクリスタルが ピカケ!
こんな香りなんですね〜♪


豊かな気持ちになっています。
色々と どうもありがとうございました(o^∀^o)





こちらこそ ありがとうございました!


皆様

素敵な御縁を 本当に ありがとう!


大きな感謝を送ります♪


BIG MAHALO!!

アロハブレスのご感想^^ «  | BLOG TOP |  » 自分への尊厳

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

