topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フラワーオブライフ貝 - 2014.08.14 Thu

天音ちゃんから

フラワーオブライフの 貝の 画像が届きましたよ^^


海の叡智だな~~

海と 宇宙の 融合な感じがする☆



IMG_0859.jpg



綺麗~~♪


見入っちゃいますね^^


さささっと 作れるところが 天才です☆

まだ、製作途中だそうで、
完成が楽しみです!

IMG_1256.jpg


そして

「 マーメイドの衣装を創って 皆で マーメイドごっこしちゃおうかな?
  と早速 生地をチェックしに行ったら・・・ 鱗の布とかあるのね~ ♪」


と 、本当に 多次元コーディネートは すごいな~!


リアル、マーメイド 本格的に 降臨ですねっ!





こないだ 描いた マーメイドも 変容中


さらに キラキラに なっていきます

kirakira mameid


こちらも^^


どこまで キラキラになっていくんだろう。。。☆



kirakiramameid2.jpg





これは さっき 描いたマーメイド

下絵です

これから どんどん キラキラになっていきます^^





kiakiramameid3.jpg

お気に入りのもの «  | BLOG TOP |  » いかに楽しんでもらえるか

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

