topimage

2017-08

 - --.--.-- --


何かが始まる マーメイド ラグーン - 2014.08.13 Wed

ということで^^


内容も ガラリと 変わりまして


天音ちゃんと   お花ちゃんと 共に 開催しま~す♪



e5a100e472e4929687d5a5df22ca9695.jpg





  マーメイド ラグ~ン

~ VIVA! アトランティス ~




8月 30日に 横浜市内の お花ちゃんの お宅で 開催です!

時間は 14時 ~18時

参加費 千円 ( お花ちゃん お手製の 飲み物、 おやつ付きです )




マーメイド、 イルカに 続き、

実は アトランティスも 来ています☆



ていうか、 ガンガン 来てます 笑

ポセイドンも。。。。。^^



電車に乗ったら マーメイドの 張り紙だったり、、

メッセージも来るし、、 



楽しい事は 止めるな! 

気後れしている 場合じゃない!

輝け!



そんな風に どんどん 来るんです☆







アトランティスの叡智よ 再び! という感じです^^

そして、それが ギャラクシーへと 繋がっていく予感が  です。。。。☆

どうやら 海の叡智は 宇宙の叡智と リンクしているようです^^





元 マーメイド、  元 イルカ、  元 クリスタル、

元 アトランティス人、、、、etc



アトランティスの 同窓会の気持ちで ホント 気軽に ご参加くださいね♪




037f22ee7c6f9f64a1babdf8c903b9e7.jpg






ハワイや  マーメイド、 イルカ、 アトランティスを テーマにした アクセサリーの販売や

天音ちゃんに 続々と 降りてくる アイデアを 形にするので

何をやるのか これからも どんどん 書いていきますね^^






f65ca992316b07b796fe5cefabbb525d.jpg





 
天音ちゃんの お手製の 貝殻、 イルカ・・・

そして フラワーオブ ライフ・・・

さらに、、、 リアル マーメイド 降臨かも??  






お花ちゃんにも 幾何学が 今 来ています☆


海 + 幾何学 = アトランティス


4a535824a249db79c553206b3992b046.jpg



楽しみに していて下さいね^^


マーメイドの絵も まだ 描きたいし

幾何学も 止まらないし

そして 宇宙も来てるし


アトランティスからの 情報やメッセージも 来てるし・・・



何が始まって

何に 繋がるのか

ワクワク~☆


一緒に 楽しみましょう^^♪


申し込みは 私にお願いします♪


cd4d25c9d6d05f67e9546f87ae7112a8.jpg



いかに楽しんでもらえるか «  | BLOG TOP |  » (*^^*)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

