topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


(*^^*) - 2014.08.13 Wed

先ほど、お詫びを載せた通り


マユラさんの都合がつかなくなり、

二人で開催する
マーメイドカフェは、

また予定がつき次第ということで、

一旦、無しになりましたが、




変わらずに、


続々と

マーメイドも、

イルカも来ていまして笑




この海の勢いが、止まらない~!




実は、
天音ちゃんも

たくさんのイルカを

生み出し中なのです(*^^*)


見たら 鳥肌立ちましたよ~!




私の所にも、
マーメイドが(*^^*)
















あ、中野ブロードウェイに来てます

(*^^*)







なので、

30日の、日程はそのままで、



マーメイドラグーン・

VIVAアトランティス
に、

変更して、

開こうと思います(*^^*)




いつもの、私達の 『 THE 宴! 』になるとは
思いますが、


この夏、弾けたい方には
ぴったりかと、、笑




または、みんなで楽しみたい~という方も(*^^*)



または、まだ今年の夏、どこにも出かけてな~い!という方も(*^^*)




場所は、そのまま

お花ちゃんの家です。



時間などの詳細は
後ほど載せますので、

どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)




それにしても、

中野ブロードウェイ、楽しっ!



アイスコーヒーも、
瓶入りで、

なんだか、レトロ(*^^*)








大きなぽぽぴ (宇宙人)もいた!







ギャラクシーも、変わらずに来てまーす♫








大きな看板が!




何かが始まる マーメイド ラグーン «  | BLOG TOP |  » お詫び

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

