topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シリウス ツイン(*^^*) - 2014.08.09 Sat

新しく来てくれた

ギラギラぽぽぴ~

お名前は?と聞くと、

『シリウス』と答えてきた(*^^*)

場所じゃなくて名前、、と聞いても

『シリウス』しか答えないので


シリウス *ホワイトと、

シリウス *グリーン ていう名前に


してあげました(*^^*)







こないだ、バシャールの夢を見てから

ずっと思ってたこと。



宇宙人や、宇宙船に

実際に、会ったからといって

劇的に人生は、変わらない。



シンデレラみたいに

魔法で、ドレスが出るわけじゃなくて




自分らしく、イキイキと生きる

本気のスイッチを

自分で入れないと!


地球時間が、もったいないよ!



そう思える、

機会なんだな~って。




今までなら対処していた、

人の問題も

その時間が

もったいないと、思えるようになって、

委ねて

放っておけるようになった(*^^*)



そしたらマユラ姫の

自己尊厳ブレスと出会えて、


ますます加速が付いて、




8月30日の、マーメイドカフェのことも


9月の、ギャラクシー祝快も


続々と、 アイデアが来て




どこから手をつけるか、

本当に、時間が足りないくらいになってしまって、




アイデアの泉を

一旦ごめんと、笑

ストップさせました 笑




人間だし、


作る時間というのもあるから、

ここまで、出来たら

またアイデアの泉を、再開させようと(*^^*)




とにかく、降りて来る情報というのは

私を取り巻く

宇宙や、多次元が、

現実に、表現して欲しいこと(*^^*)





それを通して

いろんな人と、共鳴したり

共同創造して欲しいこと。







まずは、マーメイドから
表現したいので

今日から、始めます(*^^*)



その前に、

描きかけだった

ワンピースの絵を完成させて


あとで載せよっと♫






全ての、御縁と

タイミングに 感謝します(*^^*)
















マルコ エース ロー イラスト 第二弾 «  | BLOG TOP |  » ぽぽぴ~に、お呼ばれ♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

