topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽぽぴ~に、お呼ばれ♫ - 2014.08.08 Fri

チームぽぽぴ~から、お誘いを頂き、

今は、天音ちゃんのパラリーランドに

きています(*^◯^*)



涼しいお出迎えを

ありがとうございます\(^o^)/







宇宙ドリームキャッチャーを

制作中の、パラリーランド♫






天音ちゃんと、はっちゃん(*^^*)







お花ちゃんと、

宇宙を産み出した

マイちゃん先生(*^^*)






今、目の前で

二人とも、宇宙を制作しています(*^^*)







なんと、天音ちゃんが

宇宙オイルを、

プレゼントしてくれました\(^o^)/











むにゅーんって、のび~る!!

おもしろーい!


この中に、宇宙人が入ってるの!











あ!


宇宙船も来たよ!







中には、なんと!






ギラギラ ぽぽぴーが!!!

マイちゃんが、プレゼントしてくれました!



ギラギラ ぽぽぴ~が、

なんか、相談してる笑






新旧の、ぽぽぴ~が、

揃いました\(^o^)/






オイルの中の ぽぽぴ~も

一緒に 笑

もはや

宇宙人鍋 笑













うちに来てくれた

ぽぽぴ~ 一族です 笑

ありがとうございます(*^◯^*)






お花ちゃんの肩に乗って


遊んでます(o^^o)








パラリーランドも、

ちょっと公開 (o^^o)




はっちゃんが、お参りしています

(*^◯^*)





お参りの言葉を

はっちゃんが教えてくれました(*^◯^*)


『 ぱらっちょ 』

だそうで笑


しかも、それを1番 発しているのが

こちらだそうで 笑





さすがパラリーランド♫


マリアまで


ぱラッチょ マリア♫







HOPE女神も

宇宙女神に、大変容(o^^o)








アマゾナイトの上の

自由過ぎる女神も、いいね~!










セロ祭壇も、出来てましたよ~!

LOVEだね~♫







ガン見仏陀が、


青い、アバター仏陀になってました



あ~パラリーランドは

いつ来ても、おもしろーい♫



天音ちゃんが


トルティーヤのご馳走を作ってくれました(*^◯^*)







絶品!!

お店の味だよー!











はっちゃん スペシャルも!






すごいねー!天音ちゃん






お腹いっぱい!


しあわせー!





お母様の、このお茄子の料理


\(^o^)/


本当に、毎回美味しくて、持って帰りたいくらい!

(本当に、タッパーに詰めてもらえました!)








ありがとうございます(*^◯^*)








お花ちゃんから、名言が出ました!



『 この季節の、ビールは、水だよね!』




いいねー!!

お花ちゃんは、

もはや、ルービー花 だねっ笑




まだまだ、


天音ぽぽぴ~と、

ルービー花 ぽぽぴ~が

宇宙を制作してます(o^^o)



これを産み出した



マイちゃんは、宇宙女神だね~!






マイちゃんの、宇宙ドリームキャッチャー






本当に綺麗だなー!


宇宙に、発信するパワー!


天才だよーっ!






ハレルヤー!



シリウス ツイン(*^^*) «  | BLOG TOP |  » のんびり今にいる

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

