topimage

2017-07

 - --.--.-- --


のんびり今にいる - 2014.08.07 Thu

マユラさんの 作品の 自己尊厳ブレスレットを 付けてると

自分を犠牲にしてきたこと そんな無駄な時間は無いと 気付いたり

前ならば 手を出してた 問題解決も 

自分を大事にする感覚が 戻ってきてるので、 信頼して 任せていいんだって 気付いたり☆

ありがたい日々です^^





クリスタルは

ただ そこに居るだけで ちゃんと 人を あらゆる方向から サポートしてくれるんだなーーーって

おかげさまで 毎日 気付きます

ありがたいな~~~



こんなに のんびりと イベントに対して 構えない自分も 初めてで^^



作りたいマーメイドや 描きたいもの どんどん 出てきちゃってるので

どれから 手をつけよう~~って こないだ マユラさんと 笑いました^^




この 創作の気持ち

ハートの奥から 流れ出てくる クリエイティブな 感情を

すごく 大事にしたいって 思えるようになりました。




これだけは 何にも左右されたくない

自分のペースで 気持ちのあふれ出た時に 作品にしたいって

こんな風に 思ったことも 初めてで^^





いろんな過去生があるけれど

こんなにも  のんびりした気持ちで いられるのは


自分が マーメイドの頃、 

本当に時間に追われず 

時間を気にせず 

自由に

気ままに 暮らしてた証だなーって 思います


海が大好きなのも そういうのもあるんだろうな~



ふと 見上げた空



IMG_0364.jpg


ウロコの雲が 伸びてる^^



IMG_1220.jpg



ウロコを 描きたいって 思ってたら

空も ウロコに♪



IMG_2467.jpg




マーメイドカフェに 来たいと 言ってくれた アリエルから


バービーも マーメイドになってる 写真を 頂きましたよ^^


ありがとう♪


渋谷でやっている バービー展にも 行きたいな~~



IMG_4587.jpg





忘れてた感覚


のんびり 今の自分を 楽しむ^^


チームマーメイド 


元マーメイドちゃん  元イルカちゃん・・・etc


元 海の仲間の 皆様を お待ちしています♪



チームマーメイド

ぽぽぴ~に、お呼ばれ♫ «  | BLOG TOP |  » マーメイド カフェ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

