topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイド カフェ♪ - 2014.08.06 Wed

オーラが良い香りで とても のんびり波動の マユラ姫 と 一緒に



自然豊かな くつろぎの一軒家、 お花ちゃんの お宅で


マーメイド カフェを 開催します♪








マーメイドライン





まーめいどがふぇ




「  マーメイド カフェ  」



~ ゆったり のんびり 大人の夏休み ~






無題 日時 : 8月30日  14時~18時

無題 場所 : お花ちゃんの家 ( お申込み頂いた方に お知らせします )
    
       神奈川県の横浜市内です


無題 参加費 : 3千円
          『 クリスタルボウル演奏&瞑想、マーメイドやイルカの お絵かき、飲み物 冷たいデザート付きです

              マユラさんと 私で マーメイドや、ハワイをテーマにした アクセサリーの販売も☆
              (石からのメッセージ&波動の絵付き) 』 



無題 お申込みはこちら→ info@crystalart-aim.com  又は  このブログの 左欄のご注文メールから



無題 内容 : 以下に記載










マーメイドライン2




IMG_0162.jpg



懐かしい 親戚の家に来たような 落ち着ける お花ちゃんの お宅で、 


お花ちゃん手作りの 夏らしい冷たい デザートや 飲み物で リラックス♪ 






そんな くつろぎ空間の中


マーメイドアイコン マーメイド そして ハワイを テーマにした 

  私達二人の アクセサリーの 販売快をします^^







マユラ姫は とっても穏やかな 波動の人で 

多分 私とは 過去生で 人魚仲間^^

オーラがとても いい香りの人で、 一緒にいると それだけで 落ち着けます^^



そんな彼女の作品は、 とても 優しくて 癒しに満ちています♪



私も 久しぶりに アクセサリーをいっぱい 作って お披露目したいと思います♪
 





マーメイドアイコンお買い上げを して下さった方に

 マユラ姫より

 アクセサリーからの メッセージを お伝えします☆

 その 波動を 私が 絵にしてプレゼント☆^^☆







 マーメイドアイコン2 そして 途中で

 マユラ姫の クリスタルボウル 演奏会& ヒーリングタイムが あります^^

 クリスタルボウルの音色に 身を任せて

 私が 誘導瞑想していきます☆







マーメイドアイコン 身も心も 解放して リラックスしたら


 みんなで マーメイドや イルカの絵を 描きましょう♪



 瞑想で ニュートラルに なっているので

 自然と ハートのままに 絵が描けると思います♪

( 画材は こちらで用意します^^ )


 自分自身の 絵になるのか、 守護存在の絵になるのか

 楽しみですね^^





IMG_1521.jpg



元々 人魚だったり イルカちゃんだった方は

テレパシーが得意な人達です^^



人間生活の中で 忘れていた 自由さ、 のんびり感を 思い出して欲しいな~


好きな時に 海に潜って 好きな時に 岩場に上がって。。。


のんびり まったり  過ごす時間を


私達から プレゼントしたいと思います 




IMG_8412.jpg
 




マーメイドアイコン2 お申し込みは 私でも、

マユラ姫 →info@crystalart-aim.com


どちらでも大丈夫です







マーメイドライン2







マユラ姫と 今日は のんびり 打ち合わせをして

お互いに ハワイが 大好きだと分かりました^^



arohahawaii.jpg




インドだったり、 シャーマンだったり、 宇宙、 シリウス、 イルカ、、、、etc 

好きなものが 似てるから

いろんな 過去繋がりが あるんだろうな。。。♪




ほわ~~んとした 口調で のんびり 話す マユラ姫

一緒にいると、 あ~ 自分のペースって こうだった~と 思いだすことが出来ます^^



癒しのマーメイド そのものです 



是非 会いに来て下さいね^^ 

のんびり今にいる «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせ♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

