topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソレモ宇宙内デス - 2014.08.05 Tue

また最近は、思考のトリックにやられてました~

すぐに、深刻化したがる、我が思考ちゃん。


2日もすれば、ど~でもいいことだって、放すことができるんだけど。


一旦始まると

深刻化して、解決しなきゃという
パターンに、はまる。



大抵、予想外の???な事に
当たると、
深刻化するという
思考パターンに、長年やってきて

やっと気付いた、、、


遅っ!

笑笑





まあ、気づけたから、いーかあ~♫



ソレハ、予想外デス = ソレモ、宇宙内デス


に、変えとこう☆笑




しかも、この予想って、
自分で勝手に、事前に
決めつけてるから、


それ以外のが起こると
ビビるっていうね、、、笑



実際は、ど~でもいいこと
なのにねぇ(^^)



なんとも、自分トリックにはまるわけだ。




あと、マユラ姫のおかげで


自分のペース、
とても大事だと気づけた(^^)


つい、人に合わせる癖がある私。

それも、もうやめよ~




自分のペースが、絶対大事。


そういうブレス
作ろうかな~☆

(*^^*)

自分のペース。

自分のリズム。



もうね~
引き出しの中の

すんごい量の、ビーズ達の中で


ムーンストーンの、アピールが

ずっと来てるの☆



そういうことかあ~

自分のリズム&ペース

なのね(*^^*)






プリン «  | BLOG TOP |  » (^^)2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

