topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイド - 2014.08.02 Sat

今日は、マーメイドに会いに行く~♫

と、思ってたら、

駅を出た、目の前に

等身大で、

ドーン!\(^o^)/




わかりやすっ!笑



ビッグサイトで、行われている

癒しフェアに、

人魚の、マユラ姫から、お誘いを頂いて

会いに行ってきたよ♫


無料入場券をありがとう!!








ここは、陽の気が、バーン!!
って、張ってるから

相変わらず、
気持ちいいなあ~\(^o^)/







この建物、何度見ても
宇宙船か、ピラミッドに見えて
好きだわ(^^)







マユラ姫、

今日も、オーラが、
いい香りでした♫








なんで、突然、人魚が来たか、

マユラ姫に会ったら、わかったよ(^^)



『 今日は、人魚なの~!』


と、着ていた服に、人魚が!






なるほどね~


どうりで、昨日から

水のエナジーが、来ていたわけだ(^^)






マユラ姫の、作品は、

全部 柔らかくて、優しいんだよね~♫


大盛況、おめでとう!







私は、こちらの方と出会い

鳥肌がきて、お迎えしました(^^)


『 自尊心 』




自分に、今必要なものだわ☆

ありがとうー!




マーメイド汁、注入してくれたよ笑








ここで、まにこちゃんと、合流(^^)


いろいろ見て、楽しかったね~♡


明日もやってるので、

行かれる方は、ここのソフトクリームが
絶品なので、
オススメですよ(*^◯^*)






ほわ~んとした、穏やかな癒し波動を
放っている
マユラ姫 ♡

その、天然ぷり?に、
今日も、いっぱい笑いました♫



最後は、ルービーで、乾杯♫





まにこちゃんにも、

マユラ姫にも、


『 エナちゃんは、人の良い所を引き出すよね~
原石磨きみたい ♡ 』


と、言ってもらえて
嬉しかったなあ~(^^)



自分では、全然気がつかない部分☆





そんな、

ほわ~んとした

オーラが、いい香りの

マユラ姫と、

マーメイドカフェを、やりたいね

と、盛り上がりました(^^)


来月にでも開催したいね~☆




のんびり、海辺で、くつろぐような

マーメイドカフェ♫


元、人魚の方達と会えたら、ハレルヤ~☆




詳細は、決まり次第載せますね(*^◯^*)

お楽しみに☆






癒しフェア

初めて行ったけど、マユラ姫に会って

癒されたわ~(*^^*)




すごいたくさんの数のブースが
ありましたよ


石屋から、ペットから、ドッグランまで


食べ物屋さんから、Wi-Fiのお店まで

幅広いお店の数でした





石も、

何万年生きて、人の話を聞いてきたんだろ~

という石から


生まれたてでちゅね~♫

という石まで(*^^*)





石って、奥深いなあ~☆

触っただけで、

浄化してくれたり、癒してくれて(*^^*)

ありがたいです






最近、全然 石と向き合えなかったから


久しぶりに、石のワクワク波動と
繋がった\(^o^)/





あ~楽しかった!


(^^) «  | BLOG TOP |  » (^^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

