topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


\(^o^)/ - 2014.07.31 Thu

お花ちゃんから


『 鉄板焼き、食べにおいで~』

と、言ってもらえて(^ ^)



快護中の、天の助け と、思い

行ってきました~





皆で、鉄板焼き♫

ジュージュー

何年振りかな~♫\(^o^)/


全部、美味しかったー!

お花ちゃんの作るものは、

いつも、美味しいのだっ(*^◯^*)





はっちゃんも、たくさん遊んでくれて

ありがとうー!








そんな、はっちゃんが


私のiPhoneで、喋ると自動変換してくれる機能で

遊んでたら


こんな内容が
皆に送られてました笑



『 たかにまかやで
やわはなかに
やたてひをやれ、

遊び
なんでも生かされて
あいああ感動して

中しゃべって
やったーをして

実タッチして

苗字野獣(^ ^
初見でした

Candace that 』



なんか、これ、
宇宙語みたいで
面白い~!と、笑いあってたら、


また、はっちゃんが
喋って、




『 8ちゃんでした 』

『 今送っていたのは
全部はっちゃんでした

ハレルヤ 』



『 ニヤニヤ中
母ふふふ 』



これも、皆に、メールしてた(^ ^)

もう、自動変換機能が

遊んでるとしか思えない笑




それにしても、

『 苗字野獣 』 って、、、笑




お花ちゃんの、御宅で

気分スッキリ(*^◯^*)


いつもありがとうー!

ハレルヤ~

マルコ! エース! ロー! «  | BLOG TOP |  » 夏

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

