topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンピース - 2014.07.26 Sat

こんにちは(^ ^)

家には、またまた、ワンピース フィギュアが、増えました


旦那の好きなキャラクターは、

ゾロと、スモーカー。

旦那曰く、「 渋い! 」そうです。


そんな二人が、来てくれました(^ ^)






迫力があって、大きいんです


ゾロも、スモーカーに対しても

かなり、細かく

似てるかどうかを、言う旦那も、

これには、納得してた(^ ^)






そして、


スモーカー大佐!!!


これも、数ある、スモーカーの中から
旦那の審査を、通過したもの笑







かっこいいなあ!


モクモクの実を食べたので、

煙の能力が使えます







あと、


ローも、来てくれました(^ ^)






天音ちゃんから、頂いた

ドラゴンと、合ってるので、

一緒に(^ ^)





あと、


青キジ!!


これ、欲しかったんだ~!





ものすごい、造形美!







自転車で、どこでも行きます(^ ^)








ゾロ

『 よう! 青キジじゃねぇか! 』




青キジ
『 あらら、兄ちゃん、久しぶりじゃないの 』











やべっ!

楽しすぎるっ!




青キジは、ヒエヒエの実の、能力者なので

ここに、入れたかった!!










冷蔵庫!!!




『 ちょっと、お姉ちゃん、
早く閉めてくれるかい? 』









こちらも、



アテレコ笑


ロー

『 俺の家に、何の用だ 白猟屋 』



スモーカー

『 ふざけるな!
お前を捕まえに来たんだよ! 』








あの、シーンを再現出来たりして


ヤバイっす



ワクワクが、止まらないっす






絵の審査員長の旦那に、


また描いた、ローの絵を見せたら


若い、ハゲ、に続き、今度は


細い、と一言。。。




うーむむ、まだ、完璧なローには

遠いなあ、、、




でも、描いたし、色塗り完成したら、

後で載せよっと!



ロー イラスト 第四弾 «  | BLOG TOP |  » ロー イラスト 第三弾 載せ直し^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

