topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロー イラスト 第三弾 載せ直し^^ - 2014.07.24 Thu

ということで、 気分が上がるのは 絵を描くことなので


描いたけど、、、


正面顔の ローさん、 むずかしっ!



って、 さっき 載せたら

気に入らなかったのか、  ローさんが パソコン いじってないのに

勝手に画面に出てきて


(スリープだったのに、勝手に起動して、画像が、ドン!と出た)



「 描き直せ 」    と アピールしてきました ( 汗



す、 すみませんっ!! 

ってことで


髪型 と、 影をきちんと 塗りなおして

さっきの絵と  差し替えました 。。。。



「 ちゃんと 描かないなら 切るゾ ! 」   と 言ってそうだ。。。汗








第三弾  ローさん


下書き

IMG_9243.jpg





ペン入れ。


IMG_4907.jpg








差し替え。  完成版 。  もう怒られなくなった。。 笑


覇気が 上がったからかな^^




rawsan3.jpg










セピア バージョン☆




rawsan4.jpg






ちなみに 審査員長は うちの旦那。


私の描いた絵は なんでも 褒めてくれるのが 前提の上で

ダメ出しをしてくれます。

ちなみに 昨日の絵は 「 若い頃の ロー 」 って 言われたっす。


そして 差し替え前の 絵は 「 ハゲ 」 って 言われたッす。。。。


だから、描き直せって、アピールしてきたんだろうな、、、笑




審査員長に 完璧だね と 言われるまで 描くっす!   押忍!


ワンピース «  | BLOG TOP |  » バシャール

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

