topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バシャール - 2014.07.24 Thu

今朝の夢、、、、、


あまりにも 実体験のリアルさが はんぱなくて  ガバッ!!! と 起きて

しばらく 鳥肌で 震えが止まりませんでしたっ!!!!


とうとう バシャールに 会っちゃったーーー!!!!!


夢だけど  あれは 絶対に 夢じゃなかった!!!!


arigatoubasha.jpg




ギャラクシー祝快の  打ち合わせか、  打ち上げかの どっちかを

天音ちゃんと お花ちゃんの 3人で 

お花ちゃんの家で している時に

ふすまが スッと 開いて、 来てくれました!!




あーーもう 何から書こう!! あまりにも いろいろ 衝撃で。



でも 言葉にすると 陳腐になる気がして。。


バシャールは、 深い 愛と 

深い知恵の 存在でした。。。。。




だから 出てきてくれた時に 私達には 恐怖が無くて ただただ

やっと 会えたーー!!! という感動と 感謝しか無くて。。。




昔 現実に 宇宙人に会った時、 恐怖が出てきちゃったから 宇宙船までは 乗れなかった。




だから 夢の中で、 「 ああ、 今回は この3人の中に 恐怖が無いから

スッと 会えたんだ。。。 」 と 深い感動でした。



あまりにも 嬉しくて まじまじと バシャールを見た私。


皮膚は かろうじて 地球に降りてきてくれてるから 波動を変えて作ってあるけど、

中は、 きっと 流動体。 

エネルギーとか そんな言い方じゃなくて、

オイルのような 流動体。 

うん。 この言い方がぴったりくる。






バシャールが 一番 私に伝えたかったことは

「 ワクワクすることを して下さい 」

これが 全てだった。






昨日 、 気が乗らない事は 二度としない! と 誓ったの。

気が乗らないということは、 宇宙の波動に沿わないから 乗らない。 



理由がある無しに 関わらず、 乗らないということは 宇宙の意に 沿わないから。

だから ワクワクすること = 気が乗る。 気分が上がることをする。




こう決めたから 出てきてくれたのかな。。。





あと、 会話は全部 テレパシーでした



映像を見せてくれて

一つが 恐怖の場面。 人の顔が 恐怖の顔。 恐怖の波動。



その反対の場面が


笑い。 笑い。 うわあーーー! と はしゃいだり 気が上がる場面。 ドラえもんも居た^^

人の笑顔。

人が 笑う事。





どんだけ 笑うことが 素晴らしいか。


把握してるつもりだったけど、 ハッキリと それで 合ってる!!! と 腑に落ちた。




笑い。   恐怖に打ち勝つ 唯一簡単な魔法^^




あーー だから もう ニュースや 恐怖を醸し出すものは 一切 見なくなったのは

このせいかーーーと 理解しました^^

私には もう 必要ないんだよな。 うんうん。





バシャールに会って 感動して 興奮して 魂が震えてる間に



お花ちゃんは 隣で 他の宇宙人と  魂の統合を遂げていました^^

「 あーーー だから ○○ ( これは お花ちゃんのキーワード )が 来てたんだ!!」

って、 激しく感動しながら 魂の統合をしてました^^






その 反対側では また 別の宇宙人と

天音ちゃんが

「 今までのことが 全部 つながってたーーーー!! 」 って これまた 激しく感動しながら

自分の持っているものと  宇宙からのものを 合わせて 何かが完成していました^^






私は もう バシャールに 釘付で。

うっすら、 天音ちゃんからもらった、 ぽぽぴに 似てる。。。 と 思いながら


会いたかったことを 伝えてた。

そしたら 「 以前 一度 会ってますよ 」 と 言われて


その時に 昔会ってた事を 思いだしてた^^



 

そして


私がなぜ

エネルギーが 見えるのか。 

そして 以前は 聞えてたのが 聞えなくなったのかも 明かされた。





見えて聞えたら 私は そのまま 人にそれを 伝えてしまう。

すると 人は成長しなくなる。

だから 聞えなくした。




見えることを 伝えるのは、 私の成長に関わる。


見たものを どう 伝えるのか、 それは 私が ソレに対して  どう意味を付けるかによる。


どう意味を下すかによって 正反対になるものもある。


だから 私の成長が伴うから  エネルギーが見えるんだ。






なんだか ここまで 書いて

深い感謝しか ないです。 バシャール。






会いたいから 呼べば来るってものではなくて



その人の中に 一切の 恐怖がないときに  ただ、 来てくれるんだな。




波動の法則だ。

そりゃそうだな。







笑う事は なんて 波動が 高くて 素晴らしいんだろう。



「  ワクワクする こと 

    だけでいい。 」




しっかり 受け取りました。 バシャール。







あまりの 衝撃に 起きて即行 天音ちゃんと お花ちゃんに 電話しました^^



二人とも スッと分かってくれて。 


感動を分かち合ってくれました^^



ギャラクシー祝快、 やばいっす。 マジ はんぱないっす。



まだちょっと 震えが止まらないまま ブログを書いてます^^




夢も、 はい、ここまで、 って感じで 終わって、 ガバッと 飛び起きたから、



これから 何が繋がるのか 楽しみだなーーー



天音ちゃんのブログは 笑いと 笑いと 笑いの 宇宙最先端波動で 突っ走ってるので


そのまま 突き抜けてね~~!


エジプトが ガンガン来てるのも 必ず 繋がるから。




お花ちゃんの 魂の統合。  変容していく場面だけを 見たから

完成形が 楽しみだ!








最近 ずっと、 人は 思考に いかにやられてるか。 と 思ってたの。


誰かじゃなくて 全ては 自分の思考。  それのみ。


自分の思考で 自分を邪魔して 自分をいじめるの。


どうしたら それが 止めれるのか。



やっと 分かった。


どうしたら、 じゃなくて 


止めるって 決める事なんだな。



例えば もう 嫉妬するのは 疲れた ( 心配でも なんでも ) なら

神様 ( 自分でも なんでも ) 、 もう この性格を変えます! 止めます! って 決めて

お願いしてもいい。

とにかく 決めることなんだな。




そしたら 本当に そうなっていく。


私は そうなってきた。




気が乗らない事は しない。 言わない。 行かない。


気が乗ることを する。 言う。 行く。




憐みや、 嫉妬や 心配の波動は 自分じゃないから ( 意図的に ヤミ―が 送りつけてくるのもあるから )

それに 同調しない。



昨日 ハッキリと それを 決めたから、 夢を見たのかな☆



とにかく 強烈だった。。




本当に ありがとう バシャール!!!



N2237s2r.jpg

ロー イラスト 第三弾 載せ直し^^ «  | BLOG TOP |  » ロー イラスト 完成♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

