topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ロー イラスト 完成♪ - 2014.07.23 Wed

ローさん^^ 第二弾


死の外科医 といより、 天才外科医ですな^^

ルーム!  を している場面です

 「 ROOM 」

サークル状の 触れられない薄い膜を張る。
このサークル内がローの能力の届く範囲であり、 この中では切る・付ける・動かす・交換する・調べるなど、
手術室に於ける 医師の如く 全てが 彼の自由自在に行える。
また、刀を振るえば 延長線上にあるもの 全てを斬ることができる。  こちらのサイトより


rooo.jpg







文字入り^^






rooo2.jpg





お絵かき、 楽しッ!!






ここからは 加工して 遊んでみた




グレートーンも いいねっ♪


rooo3.jpg










色調が 強めも なんか いいねっ♪



rooo4.jpg








これが 一番 ローさんの ちょっと ダークな 感じが出てるな^^




rooo5.jpg


バシャール «  | BLOG TOP |  » 今日のウサーズ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

