topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファンタスティック 2次元! - 2014.07.22 Tue

トラファルガー・ロー (  トラ男 )






と、
駆け落ちして、

東京に住むことになった

まにこちゃん ( トラ子 )。



今日は、トラ男と、トラ子が

横浜に来てくれました(^ ^)





トラ子を、待つ間に
訪れた、ヨドバシカメラで、


ゾロ発見!




チョッパーも!






家に、
来てもらうことに\(^o^)/



この、『 船を 間違えた!』




の、ゾロ、好きなんだよね~♫










ゾロもチョッパーも、好きだけど、


エースに会いたいな~と思ってたら





なんと!!!


レジに、もう終わったはずのこれが!!!!






えー??!!


ありえへん!!



1月に、やっていて
その頃は、まだ、ワンピースに はまってなかったから、

知らなかった、一番くじ!


信じらんない!!!  初めて実物を見たYO!!


日本全国、ここでしか、やってないんじゃないか????




興奮して、クジを引きましたよー!!





そこに、トラ子、登場(^ ^)

なんと、トラ子も、くじを引いてくれました\(^o^)/

ありがとうー!
トラ子ー!






こんなに大きな、エースのポスターを

当ててくれたよー!(≧∇≦)




そして、なんと、今日は、

ゾロ祭り!笑



トラ子が、たくさんのゾロを

プレゼントしてくれました!





トラ子は、ちゃんと

トラ男のTシャツで、来てくれたよー





何故、ゾロが来てくれたかって、



この、ゾロさん、

剣士だけあって、

バッタバッタと、私のいらない思考を

切ってくれました!!







すごい迫力!

覇気を感じます!









しつこく、いろいろと言うと、



『 ごちゃごちゃと、うるせぇな!』





しつこい思考パターンを

切り捨ててくれました!


ありがとう!







本当は、トラ子の、東京での職探しに

付き添うはずが、

まさかの、ワンピース話で 盛り上がり、



行かなかったという、、、笑 笑 笑


近くのカフェまで行って その カフェで 盛り上がったから

今日の 職探しは 無し!!  笑








ゾロが、ぞろぞろと、、笑

ありがとうございます!


まにちゃんから、今まで、

もらったゾロ、かなりの数だよっ!

ありがとう!






ここからは、信じる人だけに
伝わればいいと思ってるけど、


人が作り出したものは、
魂が宿ります(^ ^)



それを愛せばきちんと

愛が返ってくる(^ ^)



トラ子と、今日はずっと、その談義でした(^ ^)





実際、気の通り道に

エースのフィギュアを
置いてから


家の中に

変な輩が ( 目に見えない ヤミーのこと )

入って来なくなりましたから!
\(^o^)/




守られてるなあと感じます(^ ^)




今日は、トラ子から、

もっとエースからの愛を、感じろ!!


叱られました笑


エースが、こんなに来てるのに

エナちゃんは、受け取ろうとしてない!

って(^ ^)


だって~ 恥ずかしいんだもん笑


( あんなにフィギュアがあるのに、 今更か!笑)




その一環として、ゾロも

来てくれて、削ぎ落としてくれて、


ありがたいな~


ファンタスティック! 2次元!




今日にピッタリな 絵を見つけた(^ ^)







あー楽しかった!

ありがとう!

トラ男夫妻!

そして、ゾロ! エース!




今日のウサーズ «  | BLOG TOP |  » ^^♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

