topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


メラメラ - 2014.07.21 Mon

昨日は、
総持寺の、動画を見てました(^ ^)

YouTubeで、すでに、私達の行った盆踊りがアップされてて、

動画見ながら、踊ってました笑



さて、今朝の夢(^ ^)



縁結びの神様に

マッサージを受けてました♫(^ ^)


ヘッドマッサージが、特に気持ち良くて、あ~♫♫

ってなって、

次は、天音ちゃんの番になったら、

まさかの、神様を誘惑して笑

さすが~!と、思ってたら、

随分早くマッサージが
終わったから

どうしたのか聞いたら

天音ちゃん曰く、

びっくりした神様が、また明日!

って、逃げたそうで笑

人間を紹介したいのに、まさかの、俺?、

みたいな笑

ま、夢ですが、面白かった(^ ^)




さて、
タイトルの、メラメラ(^ ^)


おかげさまで、

皆様から頂いた、メラメラの実が


4つになりました!!






こちらも、どっさり!






そして、



マイちゃんから頂いた

エース、


素晴らし過ぎます!


リビングに、飾りました!







こちらは、


キッチンに(^ ^)






帽子も一緒に(^ ^)








皆様、

マジで、

本当に、

本気で、

ありがとうございます!!


今日も、メラメラな、


あ、間違えた


ハレルヤな一日を\(^o^)/



^^♪ «  | BLOG TOP |  » アゲアゲ盆踊り♫その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

