topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アゲアゲ盆踊り♫その2 - 2014.07.20 Sun

その1からの、続きです~





その1でも、書いたけど、

天音ちゃんと  、  まにこちゃんは、


お花ちゃんの 家の 子供になったそうで、

ブログアップは、来世になるかもしれません 笑 ♫







両側に、屋台、

お寺の境内、

木々の中で、

目の前に花火!


もう、これ、 祭りの極み だなって

(≧∇≦)


漫画の中で見る 世界のような


ザ、お祭り! って感じでした(≧∇≦)






ドーン!!

ドーン!!

って、


そもそも

お寺で、花火って 上がるっけ???

笑笑







気分は、もう

アゲアゲですよ!!





お寺なのに、ナイアガラの滝の

花火までやってたよ-!!



そして、

ザ、盆踊りだー!!!!!









360度、お坊さん達が

皆に見えるように


『 みーぎ! ひだり!

まーえ!! うしろ!!  』


と、掛け声をかけて、踊るので

初めての人でも、 簡単に踊れるの!


(≧∇≦)


老若男女、

白髪のおじいちゃんまで


めちゃめちゃ 踊るのを見て、

私の何かが、 弾けた!笑  ていうか、 切れた?? 笑






もはや、寺ではない!



魂フェスタ!!



御霊上げ 祭り!!



アゲアゲ坊主に




ファンタスティック 盆踊り!










ライブ??


コンサート??


(≧∇≦)

(≧∇≦)

(≧∇≦)









一休さんの、歌にあわせて


『 好き 好き 好き

 好き 好き 好き

 好き 好き 好き~♪


 あいしてる~ ♫  』


の、 あいしてるの所で


掛け声で、全員で、


『 あ、い、し、て、る!!! 』

の 大合唱のところなんて


やばいくらい

血が、騒いで

いい時代だ!!!!!

って、


本気で、思った (≧∇≦)





天音ちゃん、まにちゃん、お花ちゃん
(^ ^)




ひょこり ヒョウタン島の

歌の踊りも


めちゃめちゃ 楽しかった!!


脳内リフレインが 「 ひょっこり ひょうたんじーーまーーー♪ ヘイ!!! 」  で

ぐるぐる してます 笑





何年か前の、TUBEの、ライブ以来の


興奮だった!!!!



皆で 歌って踊るのって、 なんて

楽しいんだろー!!



そして、どれだけの数の

御霊が、あがったんだろー????



百万? 千万??
億??



あいしてる!!!って、

全員で、叫んで 笑うんだよー!



どんだけの 波動の軽さ!!

明るさ!!






どんだけの、いい時代だ~~!!!!!










天音ちゃんの、仏陀のお面は


踊る坊さん達に、見つかって


ガン見されて、笑って


一緒に踊ってた! 









世紀の対談!

マイケルと、仏陀!!笑








いまだ、興奮冷めやらぬ  私です

(≧∇≦) 


まだ 細胞が 踊ってる!!! 笑




本当に、心から楽しかった!




イベントは、

恥ずかしがったり、冷めた目線って

無駄!

楽しんだもん勝ち!





本気で、踊ったら、爽快感しかないわ!





お花ちゃんの、家に帰ったら、

旦那様が、グラスを

キンキンに 冷やしてくれていて!!


ビールが、美味しいのなんのって!



本当に、ありがとうございます!


(≧∇≦)



そして、


まさかの、



テレビで、、








取り上げられてるー!!!!








たまたま 見たテレビで、


さっきまでの


盆踊りが!!!


もう、鳥肌っすよ!!







多次元の、全ての計らいに

感謝しかない!







ありがたいー!





しかも、話題のニュースの



1位が  FIFAの、サッカーで



5位が、 この盆踊り!! 笑


どんだけー!








お坊さん達が、練習してるところだ!






これは、本気の御霊上げ (^ ^)


これを、昨日、私達は、見たのよね









最高の、修行でしょ!!







思い出しても、笑いがこみ上げるー!!






アンコール!!!





アンコールだよ !!??


この時点で、もはや、寺ではない!








『 盛り上がる曲は、まだありますが~ 』


とか、


『 MC 』


とか、言ってる時点で、最高に楽しい!








この時には、


ギャー!!!!

って、大歓声!!!










アンコール、ラストの、一休さんを


踊り切って、


我が人生に 悔いなし!!!笑 笑笑笑



\(^o^)/




楽しかったー!!!

誘ってくれた お花ちゃんに、感謝!


泊まってくれた  天音ちゃんと     

まにちゃんに 感謝!




来年も 本気で踊るぜ!!

ツアー組もうね!笑




本当に、まだ 心も 身体も 踊りっぱなしだよ。。。

 余韻が はんぱねーーーーっ!!!!!!






最高の、  ミタマ  フェスタ  2014  笑   でしたっ (≧∇≦)




VIVA !! 総持寺 !!!


メラメラ «  | BLOG TOP |  » アゲアゲ盆踊り!!!その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

