topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アゲアゲ盆踊り!!!その1 - 2014.07.19 Sat

今日は、最高でした!

っと、その前に、

えーと、まず

まにこちゃんは、 「 ローと、駆け落ちしたので、探さないで下さい 」

とのことです笑





天音ちゃんも、

まさかの、

お花ちゃんの家に 連泊で

泊まっているため

携帯の電源がないので



「 716の、曼荼羅の皆様 ありがとうございます 


 718の、らんらんらんの皆様 ありがとうございます 




帰ったら、ご連絡と、お礼をします 」




との ことですが、



多分、ブログを アップするのは、

来世になるかもしれません、、笑



もう、お花ちゃんの家の 子供になってるので 笑






昨日が、雨に降られて


まさかの、盆踊りを 

踊れずに 帰ったので

今日は、リベンジ!!!!


それが、

想像をはるかに超える 楽しさで!!!


やばい!!!




誕生日の時も、今世に悔いなし!

と思ったけど、

また、思った! 笑



今世に悔いなし!

それ程楽しかったー!!!



これは毎年、ツアーを組むべきだと

思います!!



っと、

ちょっと落ち着いて、

ブログを、書きます笑




天音ちゃんも、まにちゃんも


お花ちゃんの家に 昨日、泊まったので


今日は、みんなで リベンジしに いきました\(^o^)/




私の腕には、まにちゃんが


エースの タトゥーを (≧∇≦)











まにちゃんの手には、

ボールペンで、 ローの タトゥーを!!






バスに乗って、

盆踊りに!


あれ???


仏陀も??笑


それを撮る まにちゃん(^ ^)





誰もいないから

バスの中で、テンション 上げ上げ笑







寺に着いたら、


入口で、まさかの

ファイヤー  ショーが!!!!







フツー 寺でやるか?? 笑 笑


って、もう~ ションテン、ガリアー だよー!







うおー!


火を吹いたー!







みんなが、 エース   来てるねー!

って、言ってくれたのが

おかしくて、嬉しくて(^ ^)








寺に行く前の コンビニで、

天音ちゃんが、

ワンピースのくじを 見付けてくれて、( 普通は 見つけられないような 棚の下の カゴに入ってた )


私と まにちゃんで引いたら

まさかの、二人して、ローが出たのも


ぱねえ過ぎて、鳥肌でしたよ!!




まにちゃん、ローに 愛されてるねえ
(≧∇≦)





すんごい人の 多さなんだけど、


仏陀が、いれば

迷わないし、 はぐれません笑






仏陀の、お面は、誰もしてなくて

通り過ぎる人、みんなが、

おおー!とか、

見てー!とか、

大反響だったね笑








輪投げをやる

はっちゃん(^ ^)


欲しいものを GET出来たね!











かき氷、食べたいなー
と思ったら、目の前にあって、


天音ちゃんが
超スピードで


ワンピースの、カップを 見付けてくれたの!!!

まさかの、ラスト2個!













もちろん、それは、

私と、まにちゃんで(^ ^)













これからが、


あまりに、楽しい

盆踊りなのですが


なにせ、帰りの電車の中で、

iPhoneで
書いてるので



続きは、帰ってからにしますね~



駅に着いた!




あー!!!

最高だった!!!!!!!!

アゲアゲ盆踊り♫その2 «  | BLOG TOP |  » らんらんらん

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

