topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


らんらんらん - 2014.07.18 Fri

今日は、らんらんらん祝快でした!



駅に着いたら、この広告!

これに行くのですよ~







お花ちゃんの家は

らんらんらん用に、

可愛いお花の飾りが、吊るされていました(*^◯^*)

作ってくれて、ありがとう!







私は、エースになって

皆をお迎えするぜ!







帽子の飾りが、

イマイチだよなーと思ってたら


まにこちゃんから、本格的な飾りを

プレゼントされました!





右から、立体的な左に

なりましたよー!!

ありがとうー!!!



これを、やりたかったのよー



十字火!!









服には、ちゃんと

エースの文字(*^◯^*)








背中には

白ヒゲの、マーク!!







まにちゃんは、もちろん

ローの、Tシャツ(^ ^)


ローのフィギュアも、持ってるよ~








腕には、

ローのマークを、書いたよん(*^◯^*)









お花を付けて、

楽しそうな きんこちゃん ♫







きんこちゃんに、ルフィ役をしてもらって

撮影(≧∇≦)







きんこちゃん

ワンピースを、全然知らないのに、

ちゃんと、ルフィの立ち方になってるよー!笑

ぱねえっす!






お花ちゃんが、たくさんの、


料理を作ってくれました(*^◯^*)


いつもありがとうー!!!



全部美味しかったー!!








ゴージャスな、ちらし寿司も!!


何回も
おかわりしちゃった\(^o^)/










お客様を、お迎えして

早速、宴をしようと、思ったら

なんと、



あの、


清楚な女神の、


最後の砦の、


観音様のような、清らかな



マイちゃんが!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!



ギャー






ワンピースも、エースも

知らないのに!!!!


マジっすか?????









「 カッコいい エースを見つけたの 」



って、 


マイちゃん!!!!





カッコ良すぎるし!!

デカイし!!




その前に

売ってないしー!!!!








ありがとうー!!!













まさよちゃん からも!!


ありがとうございます(*^◯^*)








さやちゃんからも!!


ありがとうございます(*^◯^*)







ラルーチェさんからも!!


ありがとうございます(*^◯^*)


非売品だから、手に入らないよ~







はあはあ


興奮です、、、


たくさんの、プレゼント

ありがとうございます(*^◯^*)





そして、自己紹介して

宴の始まり♫




飲めない方用に、

お花ちゃんが、

自家製の、ジンジャーエールや、

レモネードを作ってくれてましたよー

お花ちゃん、ありがとう!




今回も、
お花ちゃんが、

カメラ女子で

たくさん撮ってくれていたので

宴の様子は

お任せしちゃお♫









浴衣に着替えた、はっちゃん(^^)






浴衣に着替えた、マリア様(^^)







可愛いなあ(*^◯^*)








髪型も、バッチリ!



あれ?

なんか、仏陀になってるぞ笑





天音ちゃんが、私の分の浴衣も

持って来てくれて!!

着付けも

髪の毛のセットも、してくれました!






天音ちゃん


本当に、ありがとうございます(*^◯^*)









着付けも、ささっと出来る


大和撫子な、天音ちゃん(^^)


髪の毛のセットも、10秒くらいで
出来ちゃうの☆

天才だわ☆







それでは、みんなで

盆踊りへー!








参加してくれた

皆様と(^^)







盆踊りへ行く道の


天音ちゃんの、頭には


仏陀が!笑








着いた時には

まさかの雨!




雨が、強くなって、雷が鳴って、



終わりになっちゃった!






踊れずに、終了~

まさかの展開でした~





でも、

帰り道に、

正式な?

ちゃんと、御霊上げをしてる場面を

見れたのです(^^)






御霊上げを

見守る仏陀








皆様、雨で濡れてしまったけど


誘う 仏陀の画像を、撮ったので



笑って許して~








エロスな、仏陀様 笑

われらの、仏陀様 笑





参加してくれた



アリエル

さやちゃん

まにこちゃん

マイちゃん

きんこちゃん

おきょうさん

まさよちゃん&ベビーちゃん

ラルーチェさん&ももちゃん

ベスちゃん


ありがとうございました!!


らんらんらん ♫ ♫ ♫


アゲアゲ盆踊り!!!その1 «  | BLOG TOP |  » らんらんらん祝快

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

