topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大量に貰って、メシ食った!笑 - 2014.07.16 Wed




ワンピースグッズを、大量に貰って

メシ食って、帰ってきた!笑




天音ちゃんと、

マイちゃん

主催する、

曼荼羅のイベントに

邪魔しに行って、遊んできた!*\(^o^)/*


あ~楽しかった!





天音ちゃん、

名古屋からの、和美姫

茨城からの、恭子姫、

北海道からの、まにこちゃんから


この、大量の

ワンピースグッズ!!!




プレゼントしてくれて

ありがとう!!!!




ひゃっほい*\(^o^)/*


お店が開けるよー!!








参加者じゃなく、

単に邪魔しに、 遊びに行った私に

遠い所から、皆様

こんなにたくさん!!

ありがとうございますm(__)m




まにこちゃんが

エースを描いてくれたよ(^^)






そして、

エースの子供の頃の フィギュアも!!




ありがとう*\(^o^)/*







私からは、これだー!






『俺の、目を見ろ! まにこ屋!』








恥ずかしがって、

全然、ローと、目を合わせられない

まにこ屋 笑


可愛いなあ~







パラリーランドは


宇宙と、孔雀に、大変貌してたけど、


まだ、模様替えの途中らしく、

撮影許可は、

ツタンカーメンだけ、とのこと^_^






多次元の、本家本元は、


めちゃ高い波動でしたよ~(^^)


いつか、泊まりたい、、、(>人<)








皆さん、それぞれに


ピッタリな、


曼荼羅を作ってましたね*\(^o^)/*


マイちゃんの、優しいボイスが


癒しの地場を創り上げてた(^^)




面白いのが、


作ってる天音ちゃんに

わざと、横から

『 5. 6...』と、数字を言うと

すぐに間違えるのが

可愛くって(^^) 可愛くって 笑



何度も遊んじゃいました笑



すぐ帰るつもりが

楽し過ぎて、

夕飯まで、ご馳走に笑







素晴らしい料理の数々!







モリモリ サラダ(^^)





スパイシーカレー♫

うまかったなあー!!





トマトカレー♫


絶品でした!!






パクチーを乗せて


美味しく頂きました!


ありがとう*\(^o^)/*




宴、めちゃ楽しかったねー♫♫♫



プリンさんのことが
あったから、


久しぶりに大声で笑ったなー!





皆様、


たくさんの、笑いと


楽しい時間を


共有させて頂き


本当に ありがとうございました!!



感謝☆感謝









LOVE «  | BLOG TOP |  » おもちゃの国

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

