topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.09.28 Wed

友人の そのまた 友人から

「 エナさん いつも 幸せそうで

 読んでると 私まで 幸せになるんだ~♪」と 聞きました♪



そんな 嬉しい言葉を聞けるなんて 幸せ~~~♪ 

ありがとう♪ 嬉しい♪^^


2011092813430000.jpg


今日は 実家に行きました

ベランダから見える景色。 スカイツリーが 真ん中に見えます





「 歯ブラシと 歯磨き粉は 持って行った方がいいの?」 と 母^^


持って行ってね~♪

母との ハワイの 最終打ち合わせです♪



 ああ 全ての言葉の最後に ♪ が 付いてしまう~♪ ニマニマ♪ 

ねえ そこの奥さん( ←誰?) 私あと数日で ハワイなんです~と 言いたい気分♪ (アホ)



面白いのが 母とのハワイを決めたのが 1か月前。

その時は 腎ろうが 入っていたから

長期旅行なんて出来ない。 でも ガンの克服のお祝いに どこかに行きたい。 よしハワイだ。

でも、何かあった時のために すぐに帰って来れられるように 一番短い 3泊5日だ。


と、 決めたのですが


母の 掛かりつけのお医者さんが


どうやら ハワイから帰ってきたばかりらしく



医者 「 ハワイなら 海に入りますよね~ 」

母  「 何言ってるんですか? これつけたまま 入れるはず ないじゃないですか ( 怒 )

    私は ずっと ズボンで過ごしますよ 」


医者 「 じゃあ 海に入れるように 取っちゃおうか? 」


母 「 はい?? ( 驚 )」
 

  

という 流れで 取れることになり


この前 病院に行ってきた時には




医者 「 3泊かあ~( 少ないねえ ) 僕は 4泊だったからな~ 」

母 「 だって、 決めた時には まだ 腎ろうが 付いてたんですよ!? 

    取れてたら もっと 長く行ってきますよ!」


医者 「 あ、 そうか。 そうだね^^ 」



とまあ なんとも 面白い会話をしていたようです^^




本当に 明日の事は 全くわからない。



今に生きるべきね




と 今日も 母と笑って 話してきたのでした♪




ありがとう♪


 

明後日! «  | BLOG TOP |  » 本日2回目日記

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

