topimage

2017-08

 - --.--.-- --


自分へのつぶやき - 2014.07.13 Sun

Uターンして 帰ってきて

昨日は一睡もしてないから お昼寝した。

そしたら 今がゼロだよ。 って 聞えた。

そうか、 そうなんだろうな。



昨日まで

全部を 楽観的にも考えられなくて

過去を参考に どうしても 悲観的になって

望む未来を引き寄せるためにって 

あの手この手を 試してた。



そして 何が起きても 全部受け入れよう

流れに 委ねようと  決心して、

出かけた。



そしたら 現実は 真逆になった。



気負いが無くなって

期待も 不安も 無しになって




今がゼロ。 

うん。 そんな気がする。




すると 決める 判断と 覚悟と  緊張。


しないと 決める 判断と 覚悟と 弛緩。


弛緩が あるからか、

ぷりんさんが 今は 膝の上で 丸まって

スライムみたいに  とろん とろんになって 

寝ています



弛緩は 想像以上に 幸せでした





どちらを 選んでも 確かに そこからが スタートであり ゼロなんだな。





『今のリズム』
を、大事にしようと
決めたから、

ずっと、月が来ていた理由も
今なら
なんとなくわかる(^^)



そうか、

バランスかと
思ってたけど、


もっと 大きな意味での

リズムなのか。






今 ふと 気付いたけど

こないだ 夢で見た 卍マークが 巨大に光って スパークして 広がる夢。

卍マークは

己 という 漢字に 似てるなって。



「 あなたの中には  探し求める必要などなく, ただわかればいいだけの 何かがある  」


BY  OSHOの言葉

夕方散歩 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

