topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた夢 - 2014.07.11 Fri

台風にも負けない花達(^^)

ハイビスカス、咲いたままで
良かった~







今朝の夢、
いろいろ見たけど、衝撃だったのは、

目覚める直前に

「 だらけきった正義 」

と、大きな看板が、掲げられてた!



ワンピースの中の、海軍の大将





いろんな正義がある中で

(徹底的な正義)
(どっちつかずの正義)


この人は、それを掲げてて、








その文字と、共に起きたので、

考えてみた(^^)

私はずっと、
「白黒ハッキリ付ける正義」
を信念としてたなあーって。


信念、思考だけが、自分を苦しめる。


白黒迫るのを、人にも自分にもやってきたと気付き、


だらけきった正義!

最高やん!


信念を変えました(^^)


矛盾の中にこそ、真実はあると
前に気付いた時も、
楽になった♫


正義感は、国や、宗教によって
全く別物に変わるから


自分の中の信念に気付けて
良かったな~


白黒判断し過ぎてたよな~


今から、だらけきった正義!
掲げようっと♫





さて、

うちの窓には、

さっきから

蝉が入りたくて、たまらないのか

ガンガン ぶつかって来ます



あー、またこの季節になったかー笑


去年も、
中にいれさせろー!と
ガンガンやって来たのよねー


結局、家の中で
御臨終された蝉が、冬に見つかったり、、


なぜに
家に入りたがる??笑



いいねっ! «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

