topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとう - 2014.07.10 Thu

こないだの、
ドラゴンボールの

神と神を、見てから

原点回帰して

ポチっとした、悟空が届きました(^^)






うわあ~

よく出来てるなあー






「 オモチャの家は、オラが守る!」


なんてね(^^)







以前、ブレスレットをお買い上げ下さった

N姫から、

悟空と、同時に

プレゼントが、届きました!


わお★ いっぱい 入ってる~!




サンキューの、クッキー!

こちらこそ!
ありがとうですよー!

めでたい、たい焼きのお菓子(^^)





N姫、
ありがとうございます





天音ちゃんが、

ハレルヤ遠隔をしてくれたり、




マイちゃんが、

13日の意味を

マヤ暦で教えてくれました!




「 ちなみに13日はキーブ(黄色い戦士)の日

キーブは挑戦、戦いの力、メンタルが強い、

ダイナミック、ピンチに強い、困難に立ち向かう強さ、立ち直りが早い

などキーワードがあり、困難なことも不屈の精神で立ち向かうエネルギーの日

しかも13日はKIN256で
マヤでは想像もしないようなとこに道が開ける日と言われていて

チャンスがきたら大胆に行動する
タイミングの大切さ

起こることを正直に受けとめる

易は山地剥で逆境の卦

希望を見いだす

というエネルギーの日です




ありがたやー!




今日も、浅草寺で、

「 エナちゃん♫

プリンさんのこともしっかりお願いしてきたから

大丈夫だよ~

と、お参りしてくれたり、




蓮ちゃんからも、

「 あと、わたし、以前動物看護師をしていたことがあるのですが、
みんな心から飼い主さんの決定を信頼していたのが印象的でした。

『痛いのはヤダ』とかこっそり伝えてくる子はいたのですが、
最後は全部受け入れている様子をみて、
動物たちは、ちゃんと信頼のパワーをいかす方法を知っているんだなぁと、その時感じましたよ(*^^*) 」



と、教えてくれたり、




おかげさまで、

元気出ます!*\(^o^)/*




よし!

信頼!

信頼!




またまた夢 «  | BLOG TOP |  » 夢 その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

