topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.07.10 Thu

夢が、リアル過ぎて
最近、どっちが現実?と思うくらいに
なってきました(^^)


昨日は、
魔法学校からの持ち物を
凄い勢いで、断捨離してる夢で

起きてから、
あー、宇宙学校に、いらないものが
こんなにあるのね~と
納得。




今日は、


宇宙学校の
魂の、みたま上げ 祭りを開催した後


それぞれのグループに、分かれての
出し物の練習。

そのグループリーダーは、

なんと、、天音ちゃん(^^)

お花ちゃんは、他のグループにいたので、

ギャラクシー祝快のメンバーは
きちんと入学してるんだな~と
思いましたよ(^^)


私達のグループは、
いろんな重い物を飛ばして
驚かそうという内容で、


明日も、その出し物の練習ね~と
言われて目が覚めた(^^)


寝てから、起きるまで、
一回も目が覚めず、
あちらの世界にいるようで、

濃い~なあ~と笑

ちなみに、夢の中で
私の名前は
MIUだと、
何度も教わりました

ミウ、ミウ、と、念押しされた笑

夢は、面白いなあ

夢 その2 «  | BLOG TOP |  » ふっふっふ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

