topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


救いのマリア様 - 2014.07.09 Wed

普段は、アホなので、
何でも、ハレルヤな私も

こと、プリンの事だけは、
深刻モードになりがちで


プリンの持病が、悪化して

成功率が、五分五分の
難しい手術を
13日に、やる事になるかもしれなくて

(私が、やるか、やらないかを
決定しなきゃいけなくて)


落ち込み具合が
自分でも、止められなくて

真っ逆さま~でした




そんな時に、


救いのマリア
天音ちゃんから


プレゼントが!

封筒に、この名前(^^)





素敵な
文(^^)







女神様から、言われてる気分!

ルルドと、シャスタの水も!!






なんと!
自由過ぎる女神が!

私にも降臨!






「 アメリカから、歩いてきました」

って書いてある!!笑


自由過ぎて、三つ指ついて

挨拶してくれてます笑(^^)




キラキラの、守護神、
仏陀まで!!







おおー!!


これが!


噂の


スペーシーマリア汁!!








やばいっす

半端ナッシング


蓋にも! スペーシー!






携帯に付いてる
ぽぽぴも
降りてきた笑









これは、首の後ろにシュッ!!


あー!!!!





気持ちいいっす!!




限定7本だそうです!



皆様、是非GETして下さいね
*\(^o^)/*



なんといっても
気持ちいい!


シュッとしたら、
みんな、

「 あ~!!!」


って、声が出るはず!



天音マリアぽぽぴ様




いつもいつも

たえまない

恵みと愛と光を

ほんとうに

ありがとう!













手術の日に、

自由過ぎる女神も、持って行って

先生に一緒に、お願いしようかな(^^)








この、セットは

バッグに持ち歩いて

いつでもシュッ!!できるようにしますm(__)m
ありがとう!








そんな、

天音マリアぽぽぴ様は、



なんと、今、

富士山にて


ハレルヤ中です(^^)







富士山とハグ







日本全国、台風の中で



天音マリアぽぽぴ様の、

頭上は

快晴!



さすがです!!

そして、発光






なんてスペーシーマリア

(^^) «  | BLOG TOP |  » 元気出た♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

