topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気出た♪ - 2014.07.08 Tue

元気を出すためには 好きなものを見るのが

一番! と、

借りてきた DVD

ドラゴンボール 神と神。 やっとみれた~~!

61MbLg61hwL__SL500_AA300_.jpg


内容のシンクロが 面白くて^^

ブルマの 38歳の誕生日から スタート ( 私と同じ年♪ )

「 プリン 」 の美味しさを 巡って 宇宙の神と 対峙していく 

 プリンは 宇宙からも 撮り愛されるのね ( ← 勝手に変換。 取り合い )



あの べジータが 愛を叫ぶあたりも、

久しぶりの 悟空の活躍も、

何もかもに  

自分の原点を見ました♪

(原点とは、寂しがりやの、オタク



個人的に

・クリリン と ルフィの 

・ピッコロ と エースの 

声優さんが同じ なので

いろいろと おもしろかったり^^



サイヤ人の神が まさかの 髪の毛が 赤になったり!




細胞から 元気になりました♪



鳥山先生、 私にとって 、 神です♪



悟空のフィギュアも ポチっとしようっと♪ 笑


救いのマリア様 «  | BLOG TOP |  » (^-^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

