topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


(^-^) - 2014.07.08 Tue

ダリア

普通は こういうピンクな感じで 咲くのですが

IMG_0339.jpg




たまに こんな風に 紅白で 咲いてくれる時があって

祝福を 感じます^^




IMG_1341.jpg





今朝は 卍のマークが 大空に 巨大な光のエネルギーとなって

光って スパークしてる 夢を見ました☆

らんらんらん祝快が 成功するんだな~♪ と 思って 起きましたよ^^




夢は面白いですね

現実で どんな 悩みを抱えても それが 夢に出たことはないんです。

だったら その悩みは 夢にも出ないくらいの 事。 = 大したことはないんですね。




実際 その後 きちんと 乗り越えてきたから 

そういう事なんだな~と 思うようになりました




現実の答えが欲しかったり  出て欲しい人が 出てくれなくて

代わりに 今朝の卍だったり 宇宙学校だったり、、、 そういう面白い夢ばかり★





謎解きは 

いつか 繋がるんだろうな~



パズルのピースのように  少しずつ 来る情報。



エジプトが どういう風に ギャラクシー祝快に 繋がるのか、とか。。



私にずっと 来ている 赤と青も。


こんな 画像を見て、

とうとう 中にハートが 生まれたんだな~ と 

一人で 感慨深くなったりしています^^



IMG_6348.jpg



そうそう

こないだ メラメラの 火の 男性の天使が 降臨してくれたけど

今度は 女性

火の女神が 降臨です^^



IMG_7664.png








現実で いろいろ 思うところがあって


まだ 答えはでないんだけど



こんな風に


虹色の ペガサスや ユニコーン達が 現れてくれると

IMG_6734.jpg





何を 選んでも

何かを 選ばなくとも


結果は 大丈夫なんだろうな~と 思えてきます^^




今日の横浜は いい天気です^^


のんびり 過ごそうと思います♪



元気出た♪ «  | BLOG TOP |  » ハレルヤ ぱぽぴっ!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

