topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハレルヤ ぱぽぴっ! - 2014.07.05 Sat

今日は、皆と、代官山にある

ベガ ストーンさんへ♫





天音ちゃんは、

新、マリア汁に使う材料を、GET!

ネイルも、マリアカラー♫






たくさんの石を見て、

その他にも、いろいろショップを見て、
ギャラクシー祝快や

らんらんらん祝快に使える物達を

それぞれGET♫


お茶は

マーメイド カフェ!

( ワンピースに出てくる
名前のカフェなので、テンション上がりました!)






今日は、カメラ女子のお花ちゃんが

たくさんの写真を撮ってくれてるので、

詳細は、お花ちゃんにお任せ♫


みんなにプレゼントした

ブレス達(^^)





天音ちゃんから、またまた

どっさりの

プレゼントが!!







ぎゃー!!!!

興奮してしまう

メラメラの実!





そして、こちら!





中身は

親子!

エースと、ロジャーです!

天音ちゃん

引き寄せぱねえっす!





ワンピースの、おパンツ!

可愛すぎる~!





ネガティブ ストラップは

ウソップ!!

これを引き当てる天音ちゃんの

ガチャガチャ運気

すごいなあ~!




ガチャを見ると、

ワンピース??と、近よって見てくれる

愛の深いマリア様です


ありがとうございます!!!




( これ 書いてる時に

  テレビから 「 マニア様 」 と 聞えてきた 笑

  「 マニア まにある 」 という番組で、 マンホールに興味のある マニア女子がやってる!

  私は ワンピース マニアなので 

  テレビの アナウンスの 「 マニア様 」

  「 マニア様 のテンションが 上がります 」 

  「 ヒートアップした マニア様 」  の 連発が 面白いっ ^^ )







天音ちゃんの、ブログで見ていた

自由過ぎる女神!

エロス! 笑ろす!







その後、どうしてこうなったかも、


お花ちゃんの ブログに期待!笑








あはは

ブレスが、

ケーキみたい笑




その周りに

ぱぽぴ星人達が!笑






そうなんです!

エナぽぽぴが、来てくれました!








これ、見れば見るほど

可愛い!!



天音ぱぽぴ★ みんなの ぱぽぴを ありがとう~~!









マーメイドカフェにて、


はっちゃん先生の、講義の元、

キラキラ折り紙で


一人乗り用の、宇宙船が完成!







地球に来た、ぽぽぴ♫











それぞれの、ぽぽぴー♫










何故か、後ろは


和テイストで!笑



仏陀達が~♫







それぞれ個性が豊かで
面白い!


天音ちゃんは、元祖ぽぽぴー♫

性格は、バーン!と、ダイナミック!




お花ちゃんは、感動しやすい性格

目が、ウルウルしてる子♫





マイちゃんは、知性派なので、

ニックネームは、クレバー♫





私は、一人で、いつも楽しそうに

踊って、おしゃべりが、うるさい子♫









こんにちは♫ ぱぽぴ♫







今日も、ネタが凄かったのですが


ぱぽぴーが、やって来たせいか?


眠くて眠くて、、、


これ以上書けず、、、


とりあえず横になりたーい


なので、詳細は、

お花ちゃん、

天音ちゃん、

マイちゃんのブログに

お任せしまーす♫(^^)


今日も、とても幸せでした!

ありがとうー! ぱぽぴっ!



ハレルヤ ぱぽぴっ!


(^-^) «  | BLOG TOP |  » 火のブレス

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

