topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


火のブレス - 2014.07.04 Fri

ということで(^^)

出来ました♫



火のブレス



ご縁が繋がりました!
ありがとうございます!









大きなローズクオーツ

カーネリアン

水晶で作りました



ロンデルは、銅に18Kコーティングです




内臓は、熱くならないので
大丈夫です笑



これは、愛の火の、ブレスです(^^)




自分の中で眠っている

LOVEを目覚めさせ、

本質のことだけを始めるように

促すでしょう(^^)


自分の中で、真実のものだけが

発動します♫




全てが、特大サイズの石です


素晴らしい存在感♫






最近、強く

もうLOVEしかないな~と
思っているので







あなたの中の


LOVEの火を


燃え上がらせて下さい(^^)







ご縁が繋がりますように





ご縁が繋がりました!
ありがとうございます!



¥12800



ハレルヤ ぱぽぴっ! «  | BLOG TOP |  » ネタは続く~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

