topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなお店 - 2014.07.04 Fri

今日は 

大好きなサイトを ご紹介します ♪


「 シーサイド バリ 」


こちらの 天然石も 素敵で 何点か買ったことも ありますが


ワンピース ( 漫画じゃなくて 着る方 ) が 大好きなのです♪




なんといっても

着やすい♪ 

ぽっちゃり体型の私でも ぴったり♪

透けない♪

なにより 心地いい!!

レーヨンジャージー素材が サラサラしていて 本当に 好き♪




621の 夏至の日の 宇宙瞑想の時も こちらの ワンピース着てました^^





ハワイで ワンピースを いつも買ってたのですが

日本でも 同じような素材で 着心地の良いの、 買えないかなーと

探していた時に 見つけました♪


それ以来 夏服は ほぼ ここに★

もう 10着以上は 買ってるな♪




前回は 青系のワンピを いっぱい買ったので


今回は

赤♪

さっき 届きました♪

IMG_2179.jpg



やっぱり 着心地いい~!

着るだけで テンション上がる~♪

くるくる 回りたくなります♪



そして こちらも 注文した品です^^


どうしても チェックの 白黒ワンピが 着たくて♪

昔 こういう服を着た時に とてもハッピーだった 思い出があるのです♪



IMG_5230.jpg



半額セールも やってますよ~~

「 SEASIDE BALI 」






お勧めの お店です 


ネタは続く~ «  | BLOG TOP |  » ぱぽぴな夢 2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

