topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ♫ - 2014.07.02 Wed

携帯に、
らんらんらんの、為の
画像が!!笑



見た時に、おおー!と
思いました(^∇^)







まさに、こんな感じで

笑える
大本山での、盆踊り♫


楽しみっす!





天音ちゃんは、ただ今、旅行中で、

旅先から、たくさんの、

宇宙ネタを

ぱぽぴ語と共に、送って来てくれてます♫


とうとう、UFOが、
手乗りに!





宇宙人も手乗りに!






いい時代だあ~!






私には、携帯に画像が来てます(^^)


これ、リラっぽい(^^)








小さい♫







虹色の宇宙♫







ネタは、尽きないので、

ギャラクシー祝快の時は
どうなってるんだろ?笑




ネタは

どんどん来るんだよね~






そして、

自分の中では

メラメラと、エースの、火祭りなので





とうとう、火の鳥が降臨(^^)








楽しくなってくると、

ネタ速度も、ぱねえっす♫





レインボーの火!









音符もレインボーな、火!







薔薇も!







そんな、感じで

メラメラして遊んでたら


やっと、探し求めていた


エースな、火の石を見つけた!



後で撮影しようと思いまーす!



それで、ネックレスや

ブレスを作るのだ!


イエーイ(^∇^) ♫ ♫


ザ、火祭り!





散歩♫ «  | BLOG TOP |  » オモチャと、クリスタルの家

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

