topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オモチャと、クリスタルの家 - 2014.07.02 Wed

皆様、お幸せさまです♫

いい風が、吹いてる横浜です(^^)

夜にでも、海を見に

お散歩しようかな~(^^)

夜の海も、いいものですよ~♫




今朝は、ずーっと、ウグイスが鳴いてて、
ここは、夢の国?と、思いながら
幸せに寝ました(^^)



目の前に、大きな公園があるから
鳥たちも、幸せそう♫



旦那の仕事が、今は夜番なので
それに合わせて
昼夜逆転の、生活をしてます



なので、朝、鳥の声を聞いて寝て
お昼に起きて、
動き出すのが
夕方なのです(^^)



そのスタイルが
私には、合ってるみたいで
とても楽♫



こないだ、マイちゃんが、
遊びに来てくれて、


落ち着くと言ってくれた
我が家(^^)



私はもちろん
当人なので、大好きな家。


我が家に、名前を付けました(^^)


オモチャと、クリスタルの家。





うん(^^)
この名前、

しっくりくるぞ♫


マイちゃんが、

外に出たくなくなるね~と

言ってくれました(^^)


ありがとう♫

そうなんです♫

あまりにも居心地良くて

ずっと家にいます笑






石も、基本的に放置だから

楽なのかもしれないなあ♫




いつか、オモチャ好きな方と

お茶会が出来たらなあ~と

思ってます(^^)




ワンピース、3億冊も発行されてるのに、

ファンですと、名乗ってくれる方が

少なくて寂しいです



大人だし、、とか、気にせず、

一緒に、話して楽しもう!



バービーのファンも、募集!



ニッセのファンも!



プレイモービルも!


よかったら、連絡ください(^^)


ネタ♫ «  | BLOG TOP |  » 来てね~その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

