topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


来てね~その3 - 2014.07.02 Wed

お花ちゃんが、

621の、夏至の日の、瞑想快を

ラスト、書いてくれてます(^∇^)

なんだか、本当に、

すでに懐かしい!笑

楽しかったねえ~!

やっぱ 宴は、最強だなっ!




18日の、

らんらんらん、も、

楽しいことは、間違いないです(^^)


ちょっとでも、会ってみたいなと
思ったら、

悶々せずに笑

是非 参加してください*\(^o^)/*



一度会えば、いろんな事は
笑いに

変わります!


最初はみんな、初対面(^^)

一度会えば、友達(^^)


お待ちしています!





ベスちゃんからも、

621の、感想を頂きました(^^)


「 お幸せ様です

夏至の瞑想快~どうもありがとうございました

想像以上に、盛りだくさんな快で、
とっても楽しかったです。
宴~も楽しくて、
美味しいお料理とお酒で、
すっかり時間を忘れてました。

エナさんの瞑想~

この前も、
心地いいエナさんの誘導の声で、
途中で眠ってしまって、
今回も、途中から、眠ってしまいました~
なので、あまり覚えていないのです~

本当に気持ち良かったです。

前回のハレルヤ祝快で
体感ヒーリングと
笑いの素晴らしさを実感して、
今回は、共同創造にとっても感動しました。

エナさんのブログでも、
共同創造のススメありましたね~
いろんな事が、しばらくしてから、
納得なんですが、
前よりも加速しているみたいです~

体感型~スゴイ変化が早いです。

次回のギャラクシ~楽しみです。

お昼に見た、観光バスの窓に書いてあった、番号が、
1台目 55
2台目 55
3台目 53

朝、家を出て見た車のナンバーが、55
でした。

面白いです~


エナさん、いつもありがとうございます。

また、18日のらんんらん~一緒に楽しめたら嬉しいです~

ベス」





ありがとうー!!

オモチャと、クリスタルの家 «  | BLOG TOP |  » まにちゃんから いっぱい★

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

