topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まにちゃんから いっぱい★ - 2014.07.01 Tue

まにこちゃんから

どどーーんと プレゼントが 届いて びつくりです!

IMG_1059.jpg



中には ぎっしりと プレゼントが!



IMG_1920.jpg





ルフィの クリアファイル!

IMG_0659.jpg




デカっ!! ゾロの バッジ


IMG_0632.jpg




えええーーーーーーー!!!!!

ゾロの フィギュア!!




IMG_8236.jpg






マジッすか!??



実は わたくし


ワンピースに こんなに はまる前、


ワンピースという 漫画がある、 くらいの知識の頃。


夢に ゾロが 出てきたんです^^



そして 超リアルに 覚えてるんですが 腕をつかまれて グイっと 引かれたんです。


その後、 こんなに はまったという。。。


( 大好きな エースや マルコは 夢に出ない、、、泣 )


今思えば、 ゾロが この世界に 引きこんでくれたのかな 笑





だから まさか 

まにちゃんから ゾロが 届くとは!!



IMG_7426.jpg



びっくりするやら  うれしいやら!



ありがとう~~!!!



たくさんの プレゼント♪  海と船は ワンピース柄ということで

お茶も^^

IMG_1091.jpg


まにちゃん 曰く、  この ロイヤルブルー & 紫の 飾りは

エナさんの 悪魔の実だ! とのこと^^

何の能力が 発動するんだ?  ロギア系が いいなツ♪  楽しみっ!


IMG_5084.jpg





白鳥?? と 思ったら

なんとこれは  ワンピースの中に出てくる  ボンちゃん!!!

スワンといえば ボンちゃんを イメージして 送ってくれたそう!! 笑

さっすがー!
 
 ボンちゃん 大好き~♪

bonsuwa.jpg





蓮のお茶や 手作り レモンジャムまで

いっぱい ありがとう~!

okasiiroiro.jpg


お手紙の 最後には 



エースが!!



manityane.jpg





まにちゃん^^

ワンピの世界を話せる 貴重な 仲間♪

ありがとうね~!!



来てね~その3 «  | BLOG TOP |  » 来てね~その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

