topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おもちゃの家の結婚式 - 2014.06.28 Sat

今日は マイちゃんが おもちゃの家の 我が家に降臨してくれました^^

雑多な こんな 家に 

なぜか ずっと 遊びに行きたいと 言ってくれたマイちゃん^^

なんて GO祝笑様なんだろう。。。^^


ランチは 駅前のここで^^

LUNA。

IMG_2133.jpg




窯焼きピザが 美味しかった♪



IMG_4809.jpg




マイちゃん 降臨♪

IMG_1823.jpg




石が大好きな マイちゃん 

一つずつ 丁寧に見ては 手を振って ご挨拶していました^^


mai.jpg



本当に いっぱい 見ていました ^^ 笑

mai4.jpg





とうとう ワンピース部屋にも 足を踏み入れ、 

何故か エースに 参拝してるし 笑


mai5.jpg






いっぱい 褒めてくれてありがとう^^

mai3.jpg







今日は 実は 




じゃーーーん



マイちゃんの ニッセ、  セルヴェさんと イーダさんの 結婚式だったのです☆


mai6.jpg





で、 何故か こうなりました^^



mai2.jpg




みんなで お祝いです!

mai7.jpg





イーダママ ちゃんと ヴェールを かけてます^^

mai8.jpg





この雰囲気伝わるかなー

mai9.jpg





HOPE女神が 牧師さんの役割をしてくれました!



祝福の 宣言!

mai10.jpg





もし おもちゃの国があるとして


人形達に 命が あったら 


きっと こんな風に 人間の見てないところで 結婚式を 挙げています^^


ものすごい 幸せ波動に包まれて

私達の 心が めちゃ 暖かくなりました^^ 



mai11.jpg






人形達が 普通のサイズで

マイちゃんが 大人間に 見えてきた 笑

mai12.jpg




みんなが 一斉に

おめでとう~!

BGMは 結婚式で かけたCD♪


mai13.jpg




感動して 泣いてる マイちゃん^^

mai14.jpg




お二人に 乾杯のワイン♪

mai17.jpg






そして 食後の コーヒー♪

mai15.jpg





お幸せさまです^^ 





mai16.jpg




さらに 小さい プレモの皆も 参加です♪


mai18.jpg




クリスタル神殿と 言って頂いた時もあったけど


今は おもちゃの家。 と 言ってもらえるのが 嬉しいな^^



みんな めちゃめちゃ 楽しそうでしたよ^^


mai20.jpg








mai21.jpg








mai22.jpg




愛がいっぱい 



mai23.jpg




楽しかったな~~ 



mai24.jpg




愛の時間を ありがとう 



mai25.jpg

(^^) «  | BLOG TOP |  » 帽子

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

