topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ものすごい量の ワンピース♪ - 2014.06.24 Tue

こんにちは ^^

昨日 ワンピースの 魚人島編の DVDを旦那と見て

泣いてしまいました^^



感動と 笑いと 涙が 交互に来る アニメでございます^^


そんな 私に


天音マリア様から



ものすごい数の ワンピースグッズを 頂きました!



なんと この 大きな ワンピースバッグに 入ってました!



DSC09757.jpg




セブンイレブンの くじを 引いて当ててくれた

バンダナ!


DSC09759.jpg



クリアファイル♪

DSC09760.jpg




サンジ君♪


DSC09761.jpg


全員のクリアファイル♪

DSC09762.jpg


もう一枚♪

DSC09763.jpg




おりがみ & ちよがみ 

DSC09764.jpg





ぬりえ♪


なんと ぬりえの中で 天音ちゃんは キャラクターの名前を 覚えてくれたそうです!

見たことないのに、、、ここまで してくれるなんて、、、、!!!

神様ーー!!

DSC09765.jpg



これ 美味しいのよ~! でも もう 売ってないから嬉しかった!!


DSC09766.jpg


前回も頂き

さらに 2枚!

おそうじクロス! もったいないから 絶対に使わない!

DSC09767.jpg



なんと 自転車の鍵まで! 新しく自転車を買おうと思ってるので その時に 使わせて頂きます!

DSC09768.jpg



消しゴム♪ これも 使わない~♪ 使えない~♪


DSC09769.jpg


何度も くじを 引いてくれて、

ガラスボウルも 当ててくれました!


DSC09770.jpg



こちらは ローと、 ルフィの 名前入り♪

DSC09772.jpg




こちらは 海賊王に俺はなる! という ルフィのシルエットと、 一味の海賊旗



DSC09773.jpg



さらに これも 2つも 当ててくれてました!


DSC09775.jpg



この中だったら 欲しいのは これしかないでしょう!

DSC09776.jpg


まさに!!

すげえー!


DSC09780.jpg



小さいのに よく出来てるなー!  家には 初めましての ローさん^^


そして 電電虫!

DSC09777.jpg




この電電虫は ローの帽子をかぶって 海賊旗も ローのですね^^


二人並べて 飾ってます♪


DSC09783.jpg




そして もう 売ってない メラメラの実のお菓子と

ゴテンクスのお風呂


DSC09781.jpg




ものすごい たくさんの プレゼントを 頂きました!!



天音様

本当に ありがとうございます!!


しかも、 今 

毎週 日曜日

朝 9時30分から  
ワンピースは テレビでやっているのですが



見てくれたとのこと!

ありがとう~!!

天音マリア様

いや、 天音神様


ありがとございます!!!


しあわせです  

楽に(^^) «  | BLOG TOP |  » 赤と青の融合石

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

