topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレスレットの御感想☆ ありがとうございます! - 2014.06.24 Tue

ブレスレットの感想を 頂いたので

一気にご紹介します♪

みなさま いつも ありがとうございます!








************************************








こんばんは^^

今日無事に到着いたしました♪ ありがとうございます^^

すごく綺麗で驚きました^^ 

今までと また全然雰囲気が違って

鳥肌が立ってしまいました。

ゴールドの色がまろやかで

なんとも表現しがたい優しい光を放っていました!

美しすぎです!

エナさんのブレス以外 見ようとも思わないです^^

なにかが違うんです。

大事にしますね^^

また貴重なメッセージや、素敵なプレゼントを
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

「エナさんのところから、お友達が来たよ~」っと言って仲間たちのところに
置かせていただいています^^

エナさんがどんどん上昇していかれるので、ブレスさんもどんどん変わって
いくのですね。素敵です^^

私もエナさんのブレスに追いつけるようにがんばります♪


いつもいつも本当にありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします~!







****************************************





届きました。

ハーキマーきらきらですね☆

それよりも…まず、ハートに飛び込んできたのはグラファイトインクォーツでした。

神戸は六甲山のふもとを離れて、奥吉野・熊野にどっぷり、

そのいまだからこそ、であえたクリスタルなのでしょうね…


どちらかといえば、軽くて、本質は空よりかなあと感じてきましたが、

今生では、グラファイトのような(熊野的な)漆黒の力強さも体感して、

天地をつなぎつらぬいて、陰陽を超えた先を、人間として味わってみたいなあと思います…


ステキなご縁をありがとうございました(*^ー^)ノ♪





************************************








ビバ!アトランティス!ブレス無事受け取りました


家族が出掛けているタイミングで来たらしく、
再配達依頼をして帰宅してから直接受け取ることができましたo(^▽^)o


すごーい!!かわいいラッピング!

キラキラワクワク波動がすごいです。そしてとっても良い香り。


しかも、ブレスレットの他にもなんだか色々入ってる!!

ありがとうございます(≧∇≦)/


ブレスレットの ぴかぴか プルプルっぷりに感動して

早速腕につけて、お礼のメールを書こうとしたら急になぞの眠気が。


で、そのまま爆睡。朝というかお昼まで寝てしまいました。

夢も見ずに12時間ほど眠ってスッキリです!

ブレスレットの浄化作用!?



メッセージもありがとうございます\(^o^)/

長女だからか人に頼るのが昔から苦手なんです(周りによく自己完結の女と言われます(^^;;)。


そうですよねぇ あなたは私 共同創造ですね!


ふーっ、なんだかとりとめのない文書ですいません。

うれしさのあまり、勢いで書いてしまいました。

これからもブログ楽しみにしています。

本当にありがとうございました







****************************************











ブレス、今朝郵便局に受け取りに行って来ました!
ありがとうね。

久しぶりに渦巻く 色んなことに人当たり
しちゃって、、
で、エナジーチャージのブレスを頭に思い出して、レイキに、ホ・オポノポノ、
多次元ご一行様よろしく~♪って。
お願いしたの。

なんとか、役割はこなしたよ

帰り道、幕張のインターに入る時に、急に一台の車が左前から入ってきたの。
その車の後ろになって、
ナンバープレートみたら

なんと、4444 それも光ってた!

エンジェルの先導車なんて。
って思って、空をみたら

まんまるの大きなお月様

とってもきれいで嬉しくなっちゃった!


~中略~


エナジーチャージブレスは、郵便局から出て車に戻ったとたんに待てなくてすぐに開梱、お手紙も読みました。

バイオリンを奏でている可愛いエンジェルちゃんにプルプルの石もありがとうね。

あまりのローズの濃厚な香りにエロスを感じました~!

メッセージ、心に響きました。

優しい人、
心のままに。って、嬉しかったです。



~~中略~


Hope 女神とアメジスト神殿と
パワーチャージブレスと
降臨してくれたバイオリンを奏でているエンジェルと
弁天様と多次元ご一行と
ひたちなか市から

ギャラクシーでスペーシーな音色を遠隔で送るね!

天音ちゃん、お花ちゃん、はっちゃん、皆様にくれぐれもよろしく。


皆様にますますの
ハレルヤ~♪が訪れますように






*********************












エナさん、ありがとうございます!!
キラキラパワーのブレスレットが届きました(*^_^*)

タイムリーなメッセージもありがとうございます♪

読んだとたんにものすごく眠くなって、じわ~と暖かかったです。

エナさんの紡いでくださる石は、私の人生の善きパートナー、

サポートがいっぱい、エナさんとブレスレットに感謝でいっぱいです。

プレゼントもありがとうございます。
エナさんの優しさが嬉しい。

いつもありがとうございます!!
(*^o^)/\(^-^*)











********************










エナさん、夏至の日の11時11分に ブレスレット届きました!!

ありがとうございました!



石が本当にキレイ…!!

今まで頂いたブレスやネックレスも いつもキラキラ、

今回も うっとりと眺めております。





エナさんが箱根に行かれた 丁度同じ日に、

テレビの旅番組で 箱根神社をやっていて、

私はまだ 行った事が無いので、

一度お参りしたいナァと 思いつつ見ておりました。



そこに! 

箱根神社でエナジーチャージした

このブレスレットが来て下さいましたからには、

これはもう 行きたいナァ…から、 絶対に、行くノダーー! に

一気にテンションが上がり、

秋ごろには絶対実現させたいと思っております!



世の中の暗い方に目を向けて 落ち込み気味だったのですが、

エナさんに ブレスレット希望のメールを送ったその日から

急に 自分の精神状態が良くなったので、

いつも明るさと ワクワクの楽しさ満載の 

エナさんのエネルギーの世界に

つながったからかな…と思っています。



可愛いエンジェルさんも、クリスタルも、

袋も 箱も 

バラの香りに包まれて、どれもこれも

本当に素敵です!!

そしてメッセージも頂き、ありがとうございました…。

とても心に響いております。



ブログも毎日更新されるので、大変でいらっしゃると思うのですが、

これからも、楽しみに読ませていただきます!





本当にありがとうございました!!







*****************


















船長♪♪いや~♪ いつもながら、今回のブレスレットもピカピカですね!!




石がとろとろちゃんです!! 一生の宝物ブレスが又1本入りました~♪




本当に大事にしますねヽ(^o^)丿 そして、メッセージが<(_ _)>!!!




まじ 心にじーーーんと来ちゃいました!!ありがとうございます!!




心して、日々生きていきますね!!!




今頃は、飲んで飲んで飲んで~~♪ 大盛り上がりじゃないでしょうか!!!




又、ブログUP♪ 待ってまぁぁす♪ ありがとうございました~






*****************************












皆様

本当にありがとうございます!

ますますの ハレルヤな日々を!

愛と感謝をこめて^^

赤と青の融合石 «  | BLOG TOP |  » 夏至の宇宙瞑想快

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

