topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏至の宇宙瞑想快 - 2014.06.22 Sun

昨日は 宇宙瞑想快でした☆

ご参加下さった、 宇宙存在の皆さま、 多次元、 そして 人間の皆さま^^笑

そして お花ちゃん、はっちゃん、 天音ちゃん

ありがとうございました!




ハレルヤの時に 写真が シークレットの為、 無かったので、

今回は 載せて欲しいと たくさん 言って頂き 





この世には なんて 奇特で GO祝笑様な 方々がいるんだと 感動して 笑



今回は 一部公開です^^





どんな様子かを 知りたい方は お花ちゃんのブログへ GO!

カメラ女子の お花ちゃんが たくさん 撮ってくれています^^

なので 私は 安心して、 文章を書く 笑





前回のハレルヤが  静と動の  「 動 」 ならば

今回は 「 静 」 のはずが、、、、



どうしたって

静、そのものには ならない 私達。



どうしたら お客様が喜んでくれるか、 そればかり 考えてます^^



結果 皆様に 笑って喜んでもらえて 本当に嬉しかった~!!


改めて ありがとう~!



静で これなので  ( さらに 載せられないシークレット多数 )


動の時の ハレルヤは この100倍の 笑撃でした 笑








皆様を迎える お花ちゃんのお家。

この直後に 賑やかになりますが

その前の 貴重な? 写真 笑


IMG_1396.jpg






前回 アメノウズメが出てきた場所から、、、、


今回は ぱぽぴ星人が 降臨 笑




IMG_8124.jpg





他にも 宇宙人が 降臨して 皆で キャーキャー☆ 

途中 ギャーギャー!! なったのですが 笑




その写真は シークレット。



宇宙人 ちょい リアルで 

ちょい 怖かったね 笑






詳細を知りたい方は 今後の ギャラクシー祝快で お楽しみください ^-^







宇宙玉で遊ぶ はっちゃん^^



DSC09730.jpg




キラキラ光る 宇宙玉♪



IMG_2354.jpg






どんどん 多次元になっていく 不思議なスペース☆




DSC09739.jpg





宇宙のグルグル


DSC09727.jpg




もう一つ 生まれてました^^


流れ星



IMG_3280.jpg







私は どうしても? 宇宙の波動になると イッてしまうらしく 笑



この後の


瞑想快


30分の予定が がっつり 1時間に^^


IMG_0277.jpg



だって

思いもよらない 方々が 次々に 降臨されて



みんな 続々と ギフトを渡したがるのです。。。



シリウス  アンドロメダ   プレアデス、、、、そして 最後は リラ!




時間は 宇宙人が 決めたので、  私は ただ それに従うだけ~♪




こんなに 長く そして 遠くまで 宇宙遊泳をするとは 思いませんでした 笑



そして ここまで 書いたら 記事が 消えた 笑





どうやら この画像を 載せろとの事らしいので、 載せます^^

( いつも 記事が消えた時は 必ず 載せて欲しい画像が 携帯に届いてる 笑 )



utyunotabi.jpg





ENA宇宙観光にようこそ! 笑


ガイドの ENAです^^



皆様、 宇宙遊泳は いかがでしたでしょうか?




だいぶ 遠くまで 宇宙観光 させて 頂きましたが 



あまりにも 遠くへ来た為か?



地球への帰還が 難しくなった方が 若干 2名様おられました。。 笑








utyumeisou.jpg






3次元の 重力に 戻ってくるために


肉体に入るのが とても 大変な様子で



天音ちゃんは 悶えてましたよ 笑




なので 五大元素を 体感してもらったのですが



それが 更に 苦しかったようで 笑




地球は 重力があるからね~ 笑





IMG_4365.jpg

今後の ENA宇宙観光は 銀河系から 出ないように なるべく 注意致します 笑



様々な 宇宙からのギフトは 一旦忘れて頂いて 後ほど来る サプライズを お楽しみください☆





お花ちゃんの家の 部屋に 宇宙人が大勢 来たので


圧が 

圧が、、、、


すごかった 笑







その後は 


天音ちゃんの 地球の鼓動を感じる お楽しみタイムが♪♪


ゲストで来てくれたのに、 本当に ありがとう!!



天音ちゃんの 地球タイムの時に


私は おもしろい映像を見ていました^^


白と黒の 綺麗な 門。


変容の前には 必ず黒が必要。 

その黒は 私なんかが 思いもよらないほどの綺麗さで、 良い悪いの次元を超えた 美しさでした。

まさに

夜明けの前が 一番暗い。 格言の通り。 


不思議な体験だったな~


夏至にこそ 見えた 映像でした^^





さてさて


ここからは 宴だあ~!!!



もう めちゃめちゃ 笑って  お酒飲んでたら


最後には 声が枯れた 笑




DSC09743.jpg




宴の時の ぱぽぴ星人 笑

かわいいなあ~~~! 

DSC09740.jpg




お花ちゃんが 特大の サングリアを 作ってくれていました!

美味しかったな~~!!

そして 料理の数々も 最高でした!!!

ありがとうございます!!


DSC09748.jpg







マイちゃん
かわいい~!!!

DSC09754.jpg





みっちゃん

かわいい~!!




DSC09755.jpg



そして

べスちゃんに、 蓮ちゃん、 たくさんのプレゼントをありがとう^^



みんな  たくさんの メッセージ入りの お酒 や おつまみを

ありがとうございます!!




この後、 

シークレットの 宇宙人が 降臨したんだよね 笑




きっと ギャラクシー祝快の時は バージョンアップ されて 降臨すると思いますので


お楽しみに!!!




私は この後は 酔っぱらってしまった為、 写真は ありません^^



なので、 詳細は いっぱい撮ってくれた お花ちゃんのブログで !




遠隔参加をしてくれた ヒヨリちゃん

そして まにこちゃん

恭子姫や、 すなお姫、 

いつもいつも ありがとう~



楽しんでもらえてよかった~




すでに この後の 7月18日の らんらんらん 祝快や

ギャラクシー祝快への

情報が降りてきていますので


そちらも お楽しみに!




全てにありがとうございます




皆様 ますます ハレルヤな日々をー!



ブレスレットの御感想☆ ありがとうございます! «  | BLOG TOP |  » 瞑想快のお知らせ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

