topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがたい その2(^∇^) - 2014.06.20 Fri

こんにちは!!(^◇^)

今日、咲いてくれたハイビスカスです



白いハイビスカスは、ハワイを
思い出します(^^)


お花ちゃんから、頂いた
苗も、スクスク育って、満開です(^^)






いい天気な横浜です

夕方に海でも見に行こうかな~



さて、

明日は夏至。


参加してくれる マイちゃんから、

素敵な情報が届きました!



「お幸せさまです

明日、超楽しみです☆彡
いつもありがとうございます☆彡

夏至は、ケルトのお祭りでも
豊穣と家畜の健康を祈る儀式を
ドルイドたちは行っていて

この日は妖精の国の扉も開くから
お花ちゃんのお家に
妖精もたくさん幸臨だね

オークの樹を焚き
人々はヒース(エリカ)を飲み

夏至のお祭りを
お祝いするのですが

ヒースに対応する石が
ガーネットなの

エナちゃんは
スターボーンエースの石で

天音ちゃんカードで引いていたし

さすが~

私も明日はグリッド用に
ガーネットと
オーク&ヨーダのワンドがちょうどあるから
HAPPY宇宙チャージさせてもらいに持参しようかな

ヒースには

情熱、奔放、ストレスフリー、歓喜、万能薬、潜在意識のバリアの解放、スピリットを蘇らせる、幸せなゴール
などのキーワード

パワフルな明日にピッタリ☆彡

本当に楽しみです

大事な日に
今年はみなさまと楽しくご一緒できて
最幸です

本当にありがとうございます
ヽ(´▽`)/

妖精に宇宙に…
お幸せさまが盛りだくさん
になりそうね

ワクワクしますo(^-^)o」







へえー!

全然知らなかったー!

マイちゃん(^^)

いつもいつも
ありがとう!!*\(^o^)/*




ガーネットなんて、
マジ??
最高っす!


エースなリング、ぱねえっす!





昨日、ヒヨリちゃんから、送られてきた画像にも、


家から旅立ってくれた
ガーネットが!(^∇^)

(右上の石)





繋がってるのを
毎日感じる日々です(^∇^)

ありがたいなあ~

明日は、
少人数パーティなので、

瞑想快(ちゃんとやるけど)

の、後の

宴が、


内輪飲み会になりそうで

楽しみすぎるっ!(^∇^)





お花ちゃんが、

すでに、料理の仕込みを
始めてるそうで、

それも、楽しみすぎるっ!





明日は
参加される方はもちろん、


なんだか、ワクワクするという方は
遠隔参加して下さい(^∇^)



そして、

そうでない方も、


みんな
楽しみましょう(^∇^)


ハレルヤー!*\(^o^)/*


出港 «  | BLOG TOP |  » ありがたい(^∇^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

