topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワールドカップ - 2014.06.19 Thu

サッカーファンの方、 いますか? ^^ 


私達夫婦は ワールドカップ 日本の試合 欠かさず 見ています^^



明日の朝が とうとう ギリシャ戦ですね!

このまま 起きて 応援しようかと 思いましたが

やっぱり 録画して 明日ゆっくり 見ようと思います。






1試合目の時も、 録画したので 、

テレビも ラジオも、ネットも 試合結果が 目に入らないように 情報遮断が 大変でした 笑


今回も 見るまでは 情報入らないようにしなきゃ!









前回の アナウンサーの 叫び声、 楽しかったな~

日本のキャプテン! 長谷部!

日本の守護神! 川島!

日本のエース! 本田!

日本の心臓! 遠藤!



一人ずつのを 聞きながら うんうんと 頷いてた私^^




sakka.jpg
sakka2.jpg




私は さらに 

日本の左足 長友!

日本の 熱い男 岡崎!

日本の ストライカー 香川!

 と 付け足したい ^^




頑張れ!  ニッポン!!




ed56ef73-s.jpg

ありがたい(^∇^) «  | BLOG TOP |  » グルグル

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

