topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタが 続々 ~その2~~  - 2014.06.17 Tue

* 今日 お客様と、話す きっかけがあったのですが

 ブレスレット等に お申し込み頂いた 全てのお客様へ

「 大丈夫です 」 か、 「 今回は 売り切れました ごめんなさい 」 等の 

ご連絡は 必ず 差し上げています^^


なので、 今まで 返信がなかったという 方は パソコンの 「 迷惑メールフォルダ 」 に 

入ってる可能性が  ですので、

今後は そこのチェックも よろしくお願いします m(_ _)m





**************************









さてさて


昨日は 21日の 瞑想快に向けて、 宇宙グッズを GETしてきました^^ 

何をGETしたのかは  当日の お楽しみになりますので 控えますね^^  




参加の方は せっかくの 夏至のパーティなので

コスプレ歓迎します♪ お花ちゃんの家で お着替えも、 アリです 笑

楽しみましょう!




天音ちゃんも 宇宙人 カミングアウトを するそうですが

私もします 笑



よろしくお願いします♪♪  






そんな 天音ちゃん、 



旅先からも、 どんどん 写真を 送ってきてくれます^^



umiamane.jpg





アメノウズメちゃん ( おかめちゃん )も  喜んでるようですね^^


uzumeamane.jpg



おお~ 出世魚!


uosyuse.jpg



そして とうとう ヨーダまで! 出現! 笑

ギャラクシー☆

amaneyoda.jpg



もちろん ドラゴンも♪




dorasarami.jpg




そして、


「 黄金の蔵があるショップで、
黄金の美人茶ゲットしました
皆でキラキラに輝こうね」



と、

この写真が!












ありがとうございます!!


もはや、単なる瞑想会ではないね
笑*\(^o^)/*






そして ワンピースな ネタも どんどん 送ってくれます♪


これ すごーー!!!


「るふぃ」  なんて!!! 

  ( ワンピースの 主人公の名前です^^ )

rufi.jpg




旅行先でも 見つけてくれる あなたは やっぱり  神ですね 


ワンピース ハイチュウ 




wanpihaityu.jpg


ワンピース 折り紙 



wanpiorigami.jpg




そして ドラゴンボールも 好きな私は 興奮♪   ゴテンクスのお湯の元

しかも 銀河最強の湯!  笑

yugotennkusu.jpg








昨日は

宇宙グッズを見つけたお店で

やっと ワンピースの ガチャガチャを 発見!




やりましたよ~♪


内容は この中から ランダムに出てくるので


gatyagatya2.jpg


一番欲しい 左の、 エースの メラメラの実!

と 念じたら


見事!


gatya4.jpg







さらに ドラゴンボールの ガチャガチャも あったので


内容は この中から ランダムに出ます。


gatyagatya.jpg


大好きな 孫悟空が欲しい! と 回したら



見事!


gatya3.jpg
 





箱根神社に 行ってから


旦那も驚く程 、 駐車場が すんなり 空いたりと

良い事が続いてて、

ガチャガチャでも♪  嬉しい続き♪



多次元の神様   御一行さま  ありがとうございます!







すでに エースは 5人も 家にいるんだけど、


こないだ 更に 3人 ポチりました♪


 ( それでも エースの フィギュアは 各社から出てるので まだまだ 揃いません )



ワンピース ブログだけじゃなくて、 

その中の 一人を、  ここでも 載せちゃおう  




小さい フィギュア♪ 「 旅立ちの エース 」

tabidatiace.jpg
はあ~♪  笑顔が可愛い 






そんな 脳内が  100% メラメラしている   私に 


今日 届いた 画像がこれ。


( 毎日 携帯に 壁紙が届く アプリがあるんです^^ )




炎の天使!   しかも男性!  
 


どんだけー



hinotensi.jpg




あ~ ネタが 楽しい♪




花 «  | BLOG TOP |  » ネタが、続々!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

