topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタが、続々! - 2014.06.16 Mon

夏至の日の瞑想快に
申し込んでくれた 蓮ちゃんから、

楽しい写真が届きました!




どんどん、宇宙が来てるねー!




おお!テレビまで!!笑


そして、
エース好きな私に、

メラメラの写真も!!





とうとう、 ごま酢まで

メラメラになったかあ~笑


最後は コレ*\(^o^)/*





蘇る変態!

最近、 「変態」 って言葉は

褒め言葉になってきた私

( ワンピースの、フランキーという
キャラクターは、
まさに、変態が、褒め言葉なの)



だから、写真ウケた~(^◇^)
蓮ちゃん、ありがとう!



そして、


天音ちゃんからも

旅行先から

続々と、写真が届いてます(^^)













やっぱり ギャラクシーなのね~笑






お弁当食べたら

宇宙語の、

ポ!

が、来たそうですよ!





「 Re:
金沢駅着いたら
イキナリ宇宙人がお迎えで、
駅は宇宙ステーションみたいに天井から逆さピラミッド(笑)

フラワーオブライフに
天照が幸臨し、多次元ゲートくぐりました(笑)」




だそうです(^◇^)♫


















そして、さらに



「 綺麗なボトル入りの
金沢のお水見つけたから
17日までに
瞑想快に
エントリーしてくれた人にはプレゼントしまーす」














という、

太っ腹な、メールが!!!

天音ちゃん、いつも

ありがとうー!!





私も、昨日




九頭龍饅頭を

GETしたので、

瞑想快で、みなで、食べましょう!



あと


ミラクルワインも手にいれたので

皆で飲みましょう!







そ、 し、 て、

これ開いたら

ぱねえ~な、お金の 扇!

金運アゲアゲセレモニーも
やりたいな(^^)






21日の 瞑想快

まだ募集中ですので

迷ってる方がいたら

是非 ご参加ください


よろしくお願いします*\(^o^)/*




ゲートは、開いてるね~!










おまけ画像

昨日、箱根で見つけたワンピース(^^)







ネタが 続々 ~その2~~  «  | BLOG TOP |  » ドライブ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

