topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドライブ♪ - 2014.06.16 Mon

雲が 一つもない いい天気!!

珍しく 早起きしたから ( 普段は完全に夜派 ) 

リビングに

光が差し込む様子に、 へえ~っと しばし 見入る^^



IMG_0047.jpg





今日は どうしても 行きたくて 


というか 

今日じゃなきゃないけない 気がして

出かけてきました^^


IMG_8834.jpg




着いた途端に 光が 綺麗!

うれしいな♪






IMG_0491.jpg





大好きな神社。

私にとっては 勝手に 第二の氏神様だと 思っている

箱根神社へ!



IMG_0051.jpg




IMG_0055.jpg




その昔

精神世界の鉄人さんと 一緒に この神社に 初めて来た^^

とても いい神社だよと 教えてもらい、 確か 初めて来た時は

空に 大きな 真っ白の龍が現れて 夢中で 写真を 撮ったな~


久しぶりに そんなことを 思いだした 懐かしい^^



それ以来

私にとって 箱根神社は パワースポット☆



IMG_0059.jpg



緑が 綺麗に撮れる♪










IMG_0062.jpg




道に のめり出してる 杉の根が 

大好きです




IMG_0063.jpg





見上げると 高くて 大きい!



sitakarasugi.jpg





幹に びっしりと 生えている苔が いいよね~






IMG_0081.jpg






手洗い場。

前は 人がまばらだったけど、 今日は 中国系の 観光の人達が

すごい 多かった!


IMG_0065.jpg




手洗い場の 龍神^^


いつも ありがとう


IMG_0071.jpg
 






境内の中にある 曽我神社。

素通りの人が多い中で


以前ここで 写真を撮ったら 旦那の下半身が 真っ白に光っちゃって

すごいことになったんだけど

今日は 青い光に 包まれました^^

御縁が あるのかな?^^



dannasoga.jpg



御神木です。

大きい!

そして 優しい気に満ちています



IMG_0067.jpg





階段を上がって お参りしに行きます






IMG_0074.jpg






緑と 赤って なんで こんなに 似合うんだろう






IMG_0084.jpg






到着しました ^^





IMG_0085.jpg







狛犬ファンとしては この素朴さに グッときます^^



IMG_0086.jpg





ハレルヤ祝快で 天照様を やらせて頂いたお礼を どうしても 伝えたくて^^



そしたら



早速  ウズメちゃんから 返事が来ましたよ^^




IMG_8227.jpg







びっくりしたのが

以前は 

湧水が 1頭の 龍神から 井戸のような所から 出ていたのですが

そこが閉じられていて




新しく 

九頭龍に 生まれ変わっていました!!!!




IMG_0089.jpg





おおお~~!!

迫力!!




前は 知る人ぞ 知るって 感じで 誰もいなかったのに、




だいぶ 有名に なったみたいで、 たくさんの人が 水を汲みに来ていましたよ^^





IMG_0090.jpg




ここ 気持ちいい~~



9倍になったのね^^





IMG_0091.jpg







迫力あるね~ 全部の龍が 入りきらなかった。。。笑






IMG_0094.jpg







ここで


この日の為に 作った ブレスレットを

浄化

& 

エナジーチャージをしました!





ご紹介します^^ 





「 クリアー NO,1 」



御縁が繋がりました

ありがとうございます!




IMG_0096.jpg


ミラーボールカットの 水晶を メインに

クリアーな 水晶玉と、 レインボーオーラで 創りました

ロンデルは 銅に K18コーティングです


IMG_0098.jpg




とっても クリアーな 波動が 伝わりますように^^


お水で 癒されて ぷるんぷるんに なりました☆



IMG_0102.jpg



とても シンプルで パワフルな ブレスレットを 創りたくて

生まれました^^


どんな シーンにも、 重ね付けにも 似合います♪



IMG_0105.jpg




御縁が繋がりますように


御縁が繋がりました

ありがとうございます!

¥ 12500 ( 送料込 )












「 クリアー NO、2 」

御縁が繋がりました

ありがとうございます!


IMG_0097.jpg




こちらは 全部 クリアーな 水晶玉だけで創りました

ロンデルは 銅に K18コーティングです



IMG_0100.jpg





とっても クリアーな 波動が 伝わりますように^^


お水で 癒されて ぷるんぷるんに なりました☆




IMG_0101.jpg



シンプルで パワフルな ブレスレットを 創りたくて

生まれました^^


どんな シーンにも、 重ね付けにも 似合います♪



IMG_0108.jpg



御縁が繋がりますように


御縁が繋がりました

ありがとうございます!


¥ 12500 ( 送料込 )



以上の 2点です

よろしくお願いします^^










夏至の日の 瞑想快に 名乗りを上げてくれた

家にある 宇宙な 石達も 

浄化& チャージを してきました♪





IMG_0103.jpg






「 地球へ 生まれてきてくれて ありがとう 」 宇宙瞑想快 ← クリックしてね


まだまだ 募集中です♪

今のところ 少人数なので

瞑想快の後の 宴で はっちゃけようと 、すでに 楽しみです♪







さて、 

箱根神社に行ったら

芦ノ湖に出ている 鳥居も 必ず 訪れてみて下さいね^^

気の出入り口になっていて 気持ちいですよ♪



IMG_3142.jpg








芦ノ湖には スワンが いっぱい^^


IMG_0125.jpg







モノレールに乗って





IMG_0178.jpg






山頂へ^^







IMG_0130.jpg





遊覧船が 小さく見えます^^



IMG_0133.jpg



遠くに 大文字焼き が見える



IMG_0160.jpg





雲が羽根のようで パチリ☆



IMG_0139.jpg









時間があれば

元宮まで 足を延ばしてみて下さいね^^


湖畔の箱根神社が 「 動 」 であれば

山頂の 箱根元宮は 「 静 」 です^^





IMG_0140.jpg




とても 静かで 「 無 」を 味わえる神社。



IMG_0142.jpg





空気も 涼しくて 澄んでて  深呼吸すると 最高です^^





ドライブに連れて来てくれた 旦那^^ ありがとう♪






IMG_0152.jpg







高山植物?なのかな

イキイキして 写真の撮りがいがある



IMG_0171.jpg





スッと 立てに伸びる グリーンで 埋め尽くされてます




IMG_0174.jpg





IMG_0175.jpg








とっても 楽しいドライブでした^^


長いブログ 見て下さり ありがとうございます♪


クリアーな お水の 波動が 


龍神と 共に 皆様に 届きますように♪



ハレルヤー!


ネタが、続々! «  | BLOG TOP |  » (^^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

