topimage

2017-09

 - --.--.-- --


差し出してくれる手を握る - 2014.06.14 Sat

今日は、涼しく、快適な空が
広がってます(^∇^)





久しぶりに、ベランダで
のんびり

ブログ更新中(^^)



いい風が吹いて

風車が、クルクル回ってます(^^)




天音ちゃん
ブログで、瞑想快のことを
紹介してくれました(^^)


ありがとうございます!


そのガーネットの
メッセージを読んでて

すごく嬉しくなった(^^)




ハレルヤ祝快以降

ずーっと、幸せで、

ふと、

あれ?なんでこんなに、幸せなんだろうと思ったの。


多分、

仕事がある、無いとか

結婚してる、してないとか、

子供がいる、いないとか、

友達がいる、いないとか、

そういう社会的な、
対外的な事じゃなくて

内的なこと。



あ~見方が変わったんだと、気付いたの




よく言われる、

コップに、半分入ってる水を見て、

まだあると思うか、

もう無いと思うかの、違いで、




昔の私は、もう無い派、だった。

それが、まだある派に、変わったと

気付いたのです





簡単な事だけど、

心の余裕?が、変わりました(^^)




だから

ガーネットのメッセージを読んで

すごく腑に落ちた(^^)

宇宙が、用意してくれる豊かさ、

あると思って、受け入れられるように

なったんだなーって。





瞑想快の、場所を提供してくれる
お花ちゃん
居てくれたり、




一緒に楽しもうと、してくれる
天音ちゃん
居てくれたり、



これこそ、豊かさの象徴だよねー!
って。



ついつい、目の前の事しか見えなくなると
問題を手にして
頭が考え出して、
忘れがちだけど、


常に、地球と、宇宙が
差し出してる 手がある。


心の目が開いてると、それが分かる。

その手を握れる。




心が開くほど

幸せを感じられる領域が
広がる



夏至の日には、


生まれてきてくれた
あなたへ、ありがとうと共に、

宇宙へありがとうと、

地球へありがとうの気持ちも

送ろうと思います(^^)














ベランダの、ブルーウォーターの
キャップも
星に変えました(^^)








(^^) «  | BLOG TOP |  » 瞑想快の打ち合わせ☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

