topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


瞑想快の打ち合わせ☆ - 2014.06.13 Fri

今日は、お花ちゃんの家で

打ち合わせ(^∇^)


見頃のアジサイを

ウエルカム フラワーにしていて

さらに 素敵な御宅になっていました!





お花ちゃんと、はっちゃんから
嬉しいプレゼントを頂きました
*(^o^)/*



ワンピースの、塗り絵(^∇^)

絵の勉強にさせて頂きます!!





そして、岐阜の

えな山の、ニンニク!

ありがとうございます!







そしてそして、

同じく、えな山からの、勾玉のお土産





キラキラ~!
ありがとう!






毎回、お袋の味の 絶品手料理で

おもてなしを してくれる お花ちゃん


全てが 美味しい~!!!






「 お腹すかせて 来ると思って 」 と、

ささっと、オニギリも握ってくれます

もはや 母!



呼ばせてもらいましょう!


お母さ~ん!! 笑


ありがとう!







食べて飲んで ばかりじゃなく

打ち合わせもします(^^)





21日に 開催する 夏至の日の、宇宙瞑想快、


石達でグリッドを組みます(^^)















参加者さんに、お好きな石を 持って来て頂き、

一緒に、宇宙グリッドを作りましょう
(^∇^)



エネルギーが

降りて来やすくなりますよ♪











宇宙のエネルギーを

感じながら

その エネルギーを 石にためると、



『  星の石   』 の、出来上がりです(^◇^)













はっちゃんが、 とっても可愛い 天使を作ってくれました(^∇^)



ワンドを持ってる 天使☆












グリッドを組んでる
はっちゃん(^^)



ここの縁側、最高だね*\(^o^)/*


癒しの場だわ~♪









お花ちゃんが

男性性の 象徴の石と、 こないだの ミネラルショーで 出会ったみたいですよ^^



見上げる はっちゃんが 可愛い^^










今日 私達のテーマは 男性性でした^^


なので このグリッド☆



IMG_9117.jpg






インナーマリッジを 終えて お花ちゃんの中の 男性性が

成長?  してきたようです^^


そんな お花ちゃん。


男性性のグリッドを 創っていて はっちゃんが 撮影したら、、、


おおー!?


腕が 男性になってる!!   ちょっと 筋肉 ムキムキじゃない??



ohanakinnniku.jpg


おもしろーい♪

お花ちゃんの 腕は 実際は ほっそーいのに!  

男性性を意識した グリッドを組むだけで

肉体も 影響が 出るんだね~!








和室では

はっちゃんが 御開帳~~ を しております 笑

それを 撮る 親、 お花ちゃん^^ 

gokaityou2.jpg




最初は いやあ~ 恥ずかしい~ と 女子だった お花ちゃんも




この通り^^




御開帳~~~笑




gokaityou.jpg



あら? お花ちゃんの お股に 何か 握られてるぞ。。。 笑

男性性の 象徴の 水晶が、、、、 笑






御開帳をしたら 恥を超えて


オープンになった お花ちゃん^^


ウエルカム! オープンZONE !




この和室、 本当に リラックスできる~~~



あ”---! って 寝てる 私達 笑

IMG_3343.jpg





そんな、オープンな、

お花のちゃんの、お庭が、


あまりにも気持ちよくて

撮影(^^)









大きなアジサイ!







はっちゃんと、一緒に撮ると

大きさが伝わるかな?







お花ちゃんが

お花の植え替えしてる~









えーと、、



すみません 



全然 真面目に 21日の 宇宙瞑想快のことを 書いてなかったですね 笑







meisougazou.jpg


当日は 真面目にやるので 安心して下さいね^^



せっかくの夏至です



みんなで 宇宙の波動を浴びて



自分の中の宇宙人を オープンさせて




地球で ワクワク生きる きっかけ 創りに 来ませんか?





まだまだ 大募集中です^^




こちらを ご覧下さいね^^





帰りに 外にでたら


こんなに 素敵な光景が!!




hikariumare.jpg





御開帳~♪ とかで、 遊んでるのに


のに!


こんな 素敵な光景を 見せてくれるんだね~~!


って お花ちゃんと 感動して 笑いました^^




hikariumare2.jpg




ああ


光が どんどん 生まれてる






hikariumare3.jpg








hikariumare4.jpg






今日も 楽しかった~!




夏至の日の 宇宙瞑想快 どうぞ ご参加くださーい^^


お待ちしています!








おみやげに

お庭の アジサイを 頂きました♪

お花ちゃん、 いつも ありがとう~!



omiyageajisai.jpg

差し出してくれる手を握る «  | BLOG TOP |  » ありがたい~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

