topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありがたい~ - 2014.06.12 Thu

模様替えが 終わったら

早速 ハレルヤな メールが 天音ちゃんから来たー!


ワンピースブログにも 書くけど

ここにも書く!


うれしいからーー!!!




なんと スーパーカップルの ヴィーゴと、 マリアナが、

セブンイレブンの ワンピースくじを 引いてくれてるー!!!!!!


super1.jpg



マジっすかーー!?

ありがとうございますー!!

ああ・・・ここにも 神が、、、泣



super2.jpg





バンダナや ガラス皿が 当たったそうで、、、、泣




kuji1.jpg



kuji2.jpg




ありがとう~泣 


もう その気持ちが ハレルヤだよーーー泣 




ありがとうございます!! 








ということで 載せよっと♪

自画自賛^^ 笑

だから 画像も大きい^^


エース


メラメラのリングを はめてるのだ ♪





loveace.jpg

瞑想快の打ち合わせ☆ «  | BLOG TOP |  » 模様替え その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

