topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お幸せ愛フォン - 2014.06.10 Tue

今朝は、夢の中で、何故か、
20人くらいヒーリングをしていて

起きたら、身体のエネルギーが
なんか、変なことになってて、
眠くて眠くて、



さっきの記事の
ドラゴン ペンダントを買って帰ったら、

さらに~眠くて眠くて、


ありゃりゃ、また調整が
入ってるわ~と、


一旦寝て、

起きたら、


マイちゃんと、さやちゃんと、
まにちゃんから、


LOVEなメールが
いっぱい飛び交ってた(*^o^*)


寝覚めが、最高だったので
一部を載せます




まにちゃんから

「 おや?ローズクオーツのドラゴンに二つの爪、、
龍と龍爪そろってない?(笑)

龍具現化~♬\(^o^)/
ようこそ~(笑)

しかも 両手にドラゴンボールつかんでる(笑)

つっかもうぜっ♬
じゃーーん!!(笑)

誠に 誠にGO祝笑様です\(^o^)/

素敵な記事ありがとうね~♡

写真、みんな可愛くて
可愛い~可愛い~って画面の前で叫んどった(笑)

都庁にそんな素敵なカフェが!
うっとりしちゃった~!
今日もありがとう♡」





マイちゃんからも、


「 (笑)

ワンピースLOVE

エナちゃんも私は大好きなので
どんなエナちゃんでも

そして
どんなさやちゃんでも

私は大好き~
なので

これからもそのとき
ありのままの
お二人でいてくださーい
(*^▽^*)

大好きなお二人

ありがとうございます






さやちゃんからも


「 ワンピースだろうが、
バービーだろうが、
ニッセだろうが、
夢中になってる
キラキラしたエナちゃんがかわいい

ブログだって見てて楽しくて、
エナちゃんの
そのキラキラしたエネルギーでこっちまで笑顔になれるよ

自分の趣味と思ってるかもしれないけど、心配ご無用‼
周りまで笑顔にさせています

好きなものを好きっていう、
子どもじゃないんだし…って、
諦めてた私に、
年齢なんて関係ないじゃんって
改めて気づかせてくれてありがとう
(。>ω<。 )」






うはぁ~


ワンピース・ラブも 分かってくれて

一見 怖い? ドラゴンのリングも 分かってくれて

ハレルヤで

LOVEなメールが飛び交う


この愛フォン、お幸せ様です(*^o^*)


眠、眠、寝 «  | BLOG TOP |  » ミネショー最終日 その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

